Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

 今年の夏も色々なロックフェスティバルが各地で催されますね。その中でCaptain-Tが目を付けたのがサマーソニックの8/9のMOUNTAIN STAGEに登場するSEX PISTOLSです。
 
 パンクロックの王!!というか、私はPISTOLSこそがパンクそのものと思っています。その伝説のバンドが又来ますか~!前回来た時はジョニー・ロットン(とあえて呼びたい=John Lydon)が太っててちょっと悲しかったんですが演奏は熱かったと思えます。望んでもかなわないのは分かってるんですがSIDが生きてる頃のステージを体験してみたかったです。Glen Matlockのベースも大好きなんですけど、やはりSIDのカリスマ性は凄いですから!アルバムはなんといってもファーストの"NEVER MIND THE BOLLOCKS"ですよね。本当に奇跡のようなアルバムです。釘を打ち付けるようなビート、人を挑発しまくるボーカル、格好良くてただただ激しいギターリフ!文句のつけようが無いほどのパンクです。こんなにすばらしいアルバムがPGS音楽市場さんで手に入りますよ~!しかも紙ジャケ!!
文字リンクと広告バナーからはトップページへ、ジャケをクリックするとCDページに行けますよ~!他にもロックアイテムがいっぱいあります。
夏フェスの用意はPGS音楽市場で!





未聴の人はこれ聴いてからサマーソニック行って盛り上がって下さい!





テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽