Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私は海外旅行といえば南の島が真っ先に浮かぶくらい、南の島が大好きです。グアム、ハワイは2回ずつ行ったので、今度はバリがいいかな~と思っています。皆さんはもしバリに旅行したら行ってみたい場所ってありますか?私はバリの中で早くから開発されたリゾートであるクタ湾に行ってみたいですね!クタは美しいビーチはもちろん、ナイトライフも楽しめるそうです。そんなバリへの旅行の際に、バリ ホテル予約は「エクスペディアホテル予約サイト」を利用してみてはどうでしょう?このサイトの便利な6つのポイントの中で良いと思ったのが「ホテルのクラスが★でランク分けされている。」ところ!せっかくの海外旅行ですからちょっとは良いランクのホテルに泊まりたいので...。値段が安いから下のランクだろうと思って詳しく見てみたら★★★★なんてホテルもありましたから、ビックリしました。皆さんもバリに行く時は「エクスペディア」を利用してみてはどうでしょう!?

ここをクリック!
バリ ホテル




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
「シド New Single「レイン」リリース!」の紹介です。鋼の錬金術師のopでもう既に有名な曲なので説明は要らないと思いますが...。最近この曲の歌詞をじっくり読みました。サビの部分がメロディと共に印象的な曲ですが、サビの後に出てくる「向かう先は「次」じゃなくて「過」ばかり追いかけてた」の部分が面白いですね。特に「過」を「すぎ」と読ませて韻を踏んでいるのが、なるほどね~と思わされます。ちなみにシドの最新ニュースの告知です。
1:7月31日(土)に開催される3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトでした!
2:7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売されます。
3:6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定!(これはもう済んじゃってますね。遅かった。)
(各ニュース詳細はこちらからどうぞ。:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sid/info/index.html
またシド オフィシャルサイトレコチョクサイトにも行ってみて下さい。色々な情報をゲットできますよ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
クレンチ&ブリスタの3rd Album&Out Works「Peace to Lovers&Out Works」の紹介です。この中のリード曲「二人のTrue Love Story peace to miray(クリックで動画が見られます。)はラップを随所にちりばめた“夏”にピッタリのラブソングです。ハードなレゲエじゃなく、かなりポップに仕上がっていると思いますがどうでしょう?こんな曲を聴くと若き日の夏の思い出が頭に浮かびます。大学生の時に付き合っていた彼女と初めて海に行ったとき、夕日で赤く染まる海岸を二人で歩いたんです。そのとき、何度も来たことのある海が、今までと全く違って本当に美しく見えました。風景って人の感情に物凄く左右されて見えるんだな~って思いましたね。今年は娘が受験で海には行けないと思いますが、来年は家族でまた行きたくなっちゃいました!

旅工房の『トラべる・ツイッテル・キャンペーン』が始まっています。これは5月31日から3週間連続の企画で、その日程は
第一弾5/31(月)~6/2(水)
第二弾6/7(月)~6/9(水)
第三弾6/14(月)~6/16(水)です。

キャンペーンの内容は、その1 旅工房からツイッターでつぶやかれるキャンペーン情報、このつぶやきをリツイートした人の中から抽選で1組2名様にソウル旅行がプレゼントされます。ここhttp://twitter.com/tabikoboクリック!
その2 期間中に対象商品を購入された人の中から抽選で2組4名様に海外旅行がプレゼントされます。
ここhttp://www.tabikobo.com/tabicole/cpn_20100531_index.htmlクリック!

他にも週替わりで特別ツアー商品が代放出されています。皆さんもこの機会に、ツイッターで旅工房をフォローしてみてはいかがですか?私もこの記事書いたら早速フォローしようと思っています。

こちらにも行ってみてね!
旅行会社
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
ご存知の方は多いと思いますが、サンディスクはフラッシュメモリーカード世界・国内シェアNO.1のブランドなんです。今日は、このサンディスクの「ボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン」の紹介です。このキャンペーンは6月末まで実施中です。応募は簡単!サイトに行って簡単なアンケートに答えるだけです。抽選で「ボルネオ島の旅」又は、動物写真家・前川貴行氏の撮影した動物写真をプリントしたオリジナルエコバッグが当たります。

またサイトでは、大きな感動や大自然を、大容量のメモリーカードで大きいまま残すことをコンセプトに、前川氏撮り下ろしの地球に生きる命の数々を迫力ある画像で見ることが出来ます。私もサイトに行って見たのですが、ともかくその画像の美しさと迫力に圧倒されます。ZOOM機能を試してもみました!エゾナキウサギのつぶらな瞳はアップで見ても美しく、まさに無垢といった感じでした!

皆さんもぜひサイトに行って動物達を見て下さいね!(サイト内、 右側の「GO to save them in memory」をクリックして下さい。)

キャンペーン応募はこちらから!
ボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン







テーマ:お知らせ - ジャンル:その他