Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

クレジットカードを使うシーンは多々ありますが、私がこのカードを使って助かるな~と感じるのはなんといっても海外で使う時です。現金はなるべく持って行かないようにして、海外での買い物その他はほとんどクレジットカードで支払うようにしています。お手軽だしいざという時保険もきくしで安心しすぎてついつい使いすぎちゃうのが玉にきずなんですけどね。まぁたまの海外なんだからパァーと使っちゃってもいいでしょう!?
今回紹介する三菱UFJニコスMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは新登場の29歳以下限定のカードです。このカードは学生の方なら在学中は年会費が無料だそうですよ。

MUFGカードは既に有名なカードですが、JCBとの提携でアメリカン・エキスプレスのカードが利用できるって便利ですね。

興味のある方はぜひサイトに行って確認して下さい。




MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
スパリゾートハワイアンズ!皆さんは行ったことがありますか?私は家族で3年ぐらい前に行きました。娘達はスライダープールなど怖がっちゃって、全く滑らなかったのですが、私は3回滑ってきましたよ。なかなか迫力ありましたね。さて日本に居ながらにしてハワイの気分が楽しめるこのスパリゾートハワイアンズですが、唯一体験しなかったのがポリネシアンショー!遠くでやっているのは分かったのですが、そのときは見に行けませんでした。はっきり覚えてませんが多分子ども絡みの問題が起こっていたのでしょう。一応ここは音楽ブログなので、ハワイアンミュージックも楽しみたかったんですけどね~。やはり子どもが小さいと、子ども中心で行動しちゃうからなかなか思うように余暇が楽しめないものです。今度は夫婦でのんびり行ってこようかな~。(と言いつつ家族で行くんだろうな...。)
blomotion-ZnDw6cDAY9.png





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用