Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日は3つのサイトを紹介します!

一つ目「ブランド専門店Scene」
香港旅行をした時にひどいと感じたのが、偽ブランド品があまりにも多く売られている事です。

偽物だと分かって買う人は別として、無知でダマされて買う人は真実を知った時はかなりショックを受けると思います。

せっかくのブランド品なのですから、やはり購入する時は信頼性の高いショップで買うのが一番です。

「ブランド専門店Scene」は、まさにその信頼出来るショップなのです。


ルイヴィトン ポーチなど全て正規品を揃えています。

しかも 扱っているブランドも豊富で、 グッチ、シャネル、ブルガリ、オメガ、プラダ、コーチ、ディオールetcまだまだたくさんあります!

ただ今8000円以上のお買い上げで、送料無料のサービスを行っていますので、購入を考えている人はチャンスですよ!




二つ目「ソリスドライヤー通販.com」

ドライヤーって、ディスカウントショップなどで1,000円ぐらいで売られているのを買うと、決まって半年ほどで壊れます。

しかも風量は弱いものばかり...。

独身の頃は、それでも構わなかったのですが、妻&娘をもつとそんな安物を使っているわけにはいきません。

でも、ちょっと値がはるドライヤーを買うと、決まって重いんですよね。

髪を乾かしている間に腕が疲れちゃうこともしばしば。

ここで同じような悩みを持っている人に朗報です!
  
「ソリスドライヤー通販.com」で売られているドライヤーの中には、軽量でしかもプロも使う「ソリスアミカライト420シリーズ」があります。

熱で乾かすのではなく、 圧倒的な風量で乾かすので、髪へのダメージもおさえられます。

我が家も愛用しているソリスドライヤーを、ぜひ体験してみて下さい!





三つ目コルクマット 通販
NAVI」
  

フローリングの床は大好きなのですが、滑って転ぶ危険性があるというのが玉に傷です。

また、長年使っていると木がささくれ立ってくる事もあります。

こうなると素足で歩くのは更に危険ですね。

絨毯をひくと、歩くたびに起こるホコリもマイナスポイント。
  
そこでコルクマットの床というのはどうでしょうか?

「コルクマット 通販 NAVI」で売られているコルクマットなら、滑る心配もなくほこりも立ちません。

しかもサイズを自由に変えられるし、 防音・防水性にも優れているんです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレイトエージェンシー株式会社『ブログ記事からの外部リンクサービスをリリース』 クレイトエージェンシー株式会社

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

昭和40年生まれの私にとって、野球ゲームという言葉ですぐに連想するのが「野球盤」です。

「消える魔球」なんて、今思うと幼稚な仕掛けですが、当時日本中の子ども達が熱中していました。

やがてテレビゲームの時代になり、そこからの野球ゲームの進化は皆さんご承知の通りですが、とうとうスマホで楽しめる野球ゲームアプリが登場したそうです。

それが今日紹介する「9イニングス:プロベースボール2013 」です。

メジャーリーグ選手会(MLBPA)ライセンス締結- 30チーム1,400選手の実名と実際のデータ、写真および実際のバイオリズムが適用されているという本格派の仕様は、あまりメジャーリーグに詳しくないワタシでも興味がわいてきます。

【ゲームモード】も、リーグモード、親善モード、ホームランモード、スペシャルモードから選ぶ事が出来、長く楽しめる事間違い無しですね。

ちなみにワタシが一番気になるモードは、「スペシャルモード」です。

「ファミ通App紹介文」によると、2011年シーズンのアメリカンオールスターチームなど、特別なチームと戦うことができるモードとのこと。

こんなチームに勝てたら、興奮するでしょうね〜!

これからの野球ゲームをリードするであろうこの「9innings 」!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

9イニングス:プロベースボール2013

9イニングス:プロベースボール2013

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
お店や会社を経営していると、引越しの際にテナント探しに苦労することが多いと聞きます。

現にワタシが働いている学習塾も、引越しがしたいのに「家賃」「広さ」「立地場所」が適したテナントが見つからず、もう何年も引越しできずにいますからね。

今日紹介する"日本最大級のテナント・事業用物件情報ポータルサイト「テナントショップネットワーク」 では、この度スマートフォン対応版をリニューアルリリースすることになったそうです。

HPと同じように、簡単な操作で様々なテナント物件を探す事が出来るという事なので、ワタシも塾長に薦めるつもりです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい
日本最大級のテナント・事業用物件情報ポータルサイト「テナントショップネットワーク」 <br />~スマートフォン対応版をリニューアルリリース~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

ワタシのお酒にまつわるエピソードと言えば、大学生の頃親友と二人でウイスキーを飲んで酔っぱらい、道に大の字に寝転がって大声で何やら叫んだことが思い出されます。

と言っても、ワタシにはその時の記憶は全くないので、あくまで親友の後日談で知った事なんですけどね。

それよりも、翌日の二日酔いが最悪だった事の方が今でも鮮明に覚えています。

頭をハンマーで殴られているような激しい頭痛と胸焼けには、ホトホト参りました。

あれ以来、二日酔いになるほどお酒を飲む事はありませんが、あの苦しさを何度も繰り返し経験しながら飲み続けている人って、つくづく凄いな〜と思います。

今日紹介するファミマ.comで取り扱いが始まった飲酒サポートサプリメントの「スパリブ(SUPALIV)」は、二日酔い対策 に最適なサプリだそうですよ!

このサプリの一番の特徴は、二日酔いの原因(頭痛やめまい)と言われている「血中アルコール」と「アセトアルデヒド」を8種類の有効成分が効果的に軽減するところにあります!

既に臨床実験で優れた有効性が確認されているそうなので、二日酔いにいつも悩まされている人は、一度試してみてはいかがでしょうか?

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

スパリブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
今回は、3つのサイトの紹介です。

一つ目子供家具☆☆キッズファニチャーランド☆☆」は、素材とデザインにこだわった子ども家具専門店のサイトです。

安全性にも気を使っているのがよく分かる、角の取れた丸みのあるデザインの絵本ラックなどはとってもオシャレで大人のブックスタンドとしても使えそう!

実際に小さなお子さんがいる親が考えて開発されているので、こだわりが随所に発揮されている商品ばかりです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




二つ目「FX初心者入門ナビ」というサイトは、敷居の高さを感じるFXを分かりやすく説明しているサイトです。

FX初心者向けおすすめ情報も満載なので、とても参考になると思います。

ちなみに一番良いと思った点は、FXビギナーが使いやすいFX業者のみを取り上げて紹介してくれているところです。

人気ランキング形式になっているのも、見やすくて良いですね。

紹介されているどのFX会社も、口座開設は無料なので、まずは気楽に口座を作ってみるのも良いでしょう。

インストール不要の取引ツールが使えるFX会社は、特におススメですよ!





三つ目二重まぶた形成化粧品、「ローヤルアイム」を紹介&販売しているサイトです。

この商品、なんと発売40年だそうです。

これだけ長く売れ続けているという事は、それだけ優れ物の商品なのでしょうね。

今回更にバージョンアップしたそうなので、このロングランはまだまだ続く事間違い無し!

間近で見てもバレないし、泣いても大丈夫だそうなので、一重で悩んでいる人は一度お試しあれ!!

ただ今半値以下の大特価セール中で、品物が無くなり次第このセールは終わるそうですよ〜


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
昔(30年ぐらい前)と今では『 歯医者 』との付き合い方が全く変わったなと思います。

以前は、歯が痛むときに歯医者に行って治療してもらうだけでした。

今は定期的に送られてくる検診のお知らせ葉書に合わせて、検診を受けるようにしています。

年に3〜4回の検診のおかげで、ここ10年ぐらい一度も虫歯になっていません。

また、たまたま通っている歯医者が評判の良いところだったのも幸いしていると思います。

虫歯になって治療する事は当然大切ですが、日頃から虫歯にならないように歯磨きを怠らないだけでなく、検診を受ける事はもっと大切ですよ。

ときどき歯全体をクリーニングしてもらうのも、一度リセットされたような気分で気持ちがいいものです!

今日紹介する『歯科コミ!』というサイトは、全国約7万件の歯科情報を扱っている歯科医院検索サイトです。

都道府県 市町村 フリーワード どれでも簡単に検索が出来ます。

歯医者を探せるだけでなく、「歯科選びのポイント」も掲載されているので、今自分に合った歯医者を捜している人は参考にしてください。

そして興味がある歯医者を見つけたら、サイト下部のお問い合わせ専用フォームから気楽にメールしてみてはどうでしょうか?

『歯科コミ!』への登録は無料なので、歯医者さんも集患を高めるために登録することをおススメします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
塾講師ジャパンからの紹介です。


学生の頃に始めた塾講師のアルバイト。

知り合いからの紹介で、すんなり始める事が出来たのですが、昔は講師のアルバイトを見つけるのって、結構大変でした。

塾の数は昔の方がたくさんあったのですが、全部が全部講師を募集していたわけではなく、たまに「講師募集」の張り紙を見つけても、タッチの差で先に面接に来ていた人に仕事を取られた事もありました。

でも、インターネットが普及した現在なら、塾講師アルバイトの情報は簡単に手に入れられますよ。

今日紹介する「塾講師ジャパン」というサイトなら、全国の塾講師アルバイト求人情報をゲットで来ます。

ちなみにちらのサイトでは、ご当地コスプレのマスコット『Jこうし』くんというキャラクターがいます。

まだコスプレこうしが出来ていない都道府県の中に「高知県」があるのですが、坂本龍馬にちなんで着物に革靴&手にはピストルの『こうし』くんがピッタリだと思うのですがどうでしょう?

ちなみに、我が家が旅行に行った事のある鎌倉が観光地として有名な「神奈川県」のご当地『こうし』くんの画像を下記に貼っておきました。

「鎌倉時間」と言われるのんびりした時を旅行中に経験してから、ワタシが永住したい場所ベストテンにいつもランクインしているところです。

特に、ちょうど花火大会をしていた時に行ったので、ホテルの窓から花火も見る事が出来て最高の旅行でした。

こんな所で教鞭をとったら、生徒を叱る回数はグッと減るでしょうね〜。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
1/fの紹介記事です。

私たち夫婦が婚約指輪&結婚指輪を購入したのは、今から19年も前です。

買ってから気付いたのが、妻が指輪に金属アレルギーをおこしやすい体質だった事です。

おかげで今指輪を付けているのはワタシだけです。

せっかくの妻の指輪は、ず〜とドレッサーの引き出しの中で眠っています。

何だかちょっともったいないですね。

今日紹介するサイト「1/f」は、工房直結のジュエリーショップなのですが、「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスを提供するお店として、かなり人気なのだそうですよ!

そしてオーダー ジュエリー に応えるだけでなく、今『マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 』という樹齢1000年以上の屋久杉を使った結婚指輪が話題なのです。

この指輪の写真を見た時は驚きましたね。

「あぁこんなのもアリなのか!これだったら金属アレルギーもおこさないな。」と。

同じものが二つとないという点や、自然物ならではの味わいも魅力的に見えました。

また屋久杉のもつ神秘的なパワーが指輪に込められているようで、この指輪を付けたカップルは未来永劫屋久杉パワーに守られて暮らしていけるんじゃないか?とも思いました。

これからますます千年指環 「千年の時Ⅰ」の人気は上がっていくでしょうね。

興味のある方は、サイトに行ってみて下さいね!

1/f 銀座店へのアクセスは、マリッジリング 銀座 をクリックして確認して下さい。

また、独創的な結婚指輪を探してる方は、マリッジリング 結婚指輪 をクリックしてサイトに行ってみて下さい。

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
今回のロンドンオリンピック、日本勢はメダル最多獲得と大健闘でしたね。

アスリートの皆さん、感動をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

今はゆっくり休んでもらいたいと思いますが、今日紹介する『エアー』という商品は、そんなアスリートの休養にピッタリのものです。

『エアー』は、老舗寝具メーカーである「東京西川」がアスリートのために開発したマットレスです。

ウレタンフォームの「三層特殊立体構造」で、体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性の5条件を満たし、アスリートに質の高い睡眠を提供します。

既に多くのアスリート達に愛用されているそうですが、当然一般人にも効果があるので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認することをおススメします!


ところで、競技の興奮もさることながら、ビートルズマニアのワタシとしては、やはり開会式のポールの"Hey Jude"をリアルタイムで見ることが出来て良かったと思っています。

出だしの音響トラブルが残念ですが、おかげで口パクじゃなく生演奏になったので結果オーライです。

でも、出来ればリンゴにドラムを叩いて欲しかった〜〜〜!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
お酒が弱いワタシでも、「ワイン」は時々口にします。

特に唐揚げを食べる時には「KWV ケープ・ルージュ 赤」を飲むのですが、これイチオシです。

南アフリカ産のワインで値段も800円と安いのに、軽い口当たりが唐揚げのおいしさを引き出してくれますよ。

ちなみに、今日紹介する「グルメ・クッキング・レシピ本マニア」のワインページは、ワイン好きにおススメです。

おいしいワインの口コミや人気ランキングをチェックできるだけでなく、今一番気になっているワインやおつまみのレシピ本なども探せます。

ワインというものは、「料理が決まればワインが決まる」なんて言われている飲み物ですから、やはりおつまみにはこだわってみたいですね。

ワタシもこのサイトで、もう少しワイン通になれたら良いな〜と思っています。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


テーマ:オススメ - ジャンル:その他
街コン」という言葉を聞いたことがありますか?

「街ぐるみで行うコンパ」とでも訳せば良いでしょうか。

これは、もとは地方が始めた「街おこし」のためのお祭りだったようですが、今では東京(特に繁華街など)でも開催されているようです。

男女の出会いが増えるということは、少子化ストップにもつながるし、とっても良いイベントだと思います。

でもなぜ東京都市部に「街コン」が定着したと思いますか?

それは、利用者側から見れば、一定の参加費を支払えば複数飲食店をバイキング形式で利用できるといったお得感のあるサービスであることや、飲食店側から見れば、ランチタイムとディナータイムの間に開催することで、リスクの少ない集客プロモーションができるという利点があるからなのです。

今日紹介するマスターゲート株式会社では、2012年8月10日に「街コン」に関する情報サイト、「街コン東京( http://machikon.cc )」を開設しました。

「地域活性化」「グルメ」「出会い」をテーマにしたこの「街コン」というイベントに興味をもったら、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認することをおススメします。

特に独身の方は、ふるって参加して下さい。

家に閉じこもっていては、出会いは中々訪れませんよ〜!

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。<br />手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
昔から女の子に絶大な人気をもつ「バービー」ですが、この度アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」が、まもなく原宿にオープンすることになったそうです。

その先駆けとして、2012年8月10日~9月2日の期間に「BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>」という企画が実施されます。

これは、「渋谷や原宿・表参道エリアを走るBarbieの塗装をしたフェラーリの写真を取り、FacebookまたはTwitterに投稿するという参加型のキャンペーン」です。

下記の写真を見て分かる通り、かなり目立つデザインなので見かけたらすぐに分かりそうですよ。

それにしても、少し見ない間に「バービー」もずいぶんイメージが変わりましたね〜。

今風でかわいいだけでなく、さらに格好良くなりました!!

写真を投稿した参加者の中から抽選で50名にノベルティを、5組10名様にはレセプションパーティー招待券がプレゼントされるので、「バービー」のファンはぜひ参加してみて下さい。

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
レビューブログからのお知らせです。

「フラワーレメディ」というサイトをご存知ですか?

このサイトでは、「バッチフラワーレメディ」というイギリスで生まれた「花療法」紹介し、その療法に使われる様々な商品を販売しています。

ワタシは、この療法の「薬ではないため、無害で副作用がない。」という点が気に入りました。

フラワーエッセンスをただ体内に取り入れるだけで、心の乱れが整えられるって素晴らしいですね。

「病は気から」という言葉が示すように、心の中からストレスや不安要素を取り除くという事はとても大切です。

特にサイトで見つけた「レスキューレメディ 」という商品は、試験前や大勢の人前で話をする前や、事故にあい、救急隊が到着する間に気持ちを落ち着かせたいときなどに最適なのだそうです。

直接飲むも良し、水やコーヒーに混ぜて飲むも良しで、お手軽に精神を安定させられる事が出来るため、このサイトで一番売れているようですよ。

ワタシもお守りのつもりで試しに1本購入したくなりました。

現代のストレス社会には、こういった商品は必要不可欠なのかも知れませんね。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

フラワーレメディ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
「認知症」になる原因って、一体なんだと思います?

じつは、未だに明らかになっていないそうです。

ですから、誰にでも発病の可能性があるという事になります。

ちなみにアルツハイマー型認知症(女性に多い)と脳血管性認知症(男性に多い)の二つが、認知症の7割を占めているそうです。

自分がこれらの「認知症」になるのは当然辛い事ですが、身内の誰かがなったとしても、やはり辛いでしょうね。

最近ワタシは、もしもの時に備えて「認知症 病院では、どこが評判が良いのか?」「認知症 介護のやり方は?」などを、前もってリサーチしておく事って大切な事だと思うようになりました。

また、「認知症チェックリスト」なるものを見ながらやってみたりして、現在の自分がどのような状態にあるのかも見極めました。

幸いにして2個ぐらいしかチェックされなかったので大丈夫だと思いますが、「認知症」の早期発見に一番大切なのは、日頃からの家族とのコミュニケーションだそうですよ。

おしゃべりなワタシでも聞き役になるほど、妻子は毎日話しかけてくれるので、その点恵まれているな〜と改めて家族のありがたさが感じられました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日本のグローバル化が叫ばれてから結構な年月が経ちましたが、文部科学省は今年からようやく中学校の教科書を新しくして、ゆとり教育の失敗をカバーしようとしています。

グローバル化につきものの英語に対する注目度は、年々アップしてきているように思えますが、一番の英語上達法は、やはり留学ではないでしょうか?

留学というと「アメリカ」や「カナダ」「イギリス」「オーストラリア」といった国がすぐに思い浮かぶと思いますが、今一番人気のある留学地ってどこだと思いますか?

それは「フィリピン」なのです。

フィリピン留学の魅力の一つに、「他の留学地より割安で留学できる」という点があげられます。

欧米圏で少人数クラスでレッスンを受けるとなると、物価の関係上どうしても授業料が高騰してしまうのに対し、
フィリピンの語学学校では、格安でマンツーマンレッスンを受けることができます。

しかもマンツーマンで3時間以上のレッスンが設けられているだけじゃなく、1日の勉強時間は、6~10時間もあり、これは欧米留学の2倍近くの時間なのだそうですよ!

リーズナブルに留学がしたいと考えている人は、ぜひ一度「フィリピン留学ネット」のサイトに行ってみて下さい。

フィリピン留学の特徴が、更に詳しく紹介されています。

また、「フィリピン留学説明会」も開かれているので、参加してみるのも良いですね。

私が見た時は、東京の説明会は2012年 08月 18日(土) 13:00~15:30 に開かれますが、残席4名となっていたのでお早めに!!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

ここ数年、女性の間でカメラが流行っているみたいですね。

それに合わせるように、地味になりがちなカメラ雑貨もだんだんとカラフルかつオシャレになってきたように感じます。

今日紹介する「日々カメラ」というサイトでは、デザイン性の高いオシャレなカメラ雑貨をたくさん扱っています。

とくにカメラバッグ・カメラストラップのセレクトショップとして、巷で有名なのだそうです。

もちろん男性向けの渋いデザインのものもあります。

特にSONY NEX-5専用ケース&ストラップは、レザーのストラップでとても味わいがありますね。


ところで、わたしがこのサイトで興味をもった点は、今「カメラ女子特集」を行っているところです。

今の時代にマッチした特集で、しかもどれもオシャレなものばかりなのは流石だなと思いました。

ちなみに、今回ワタシがサイトに行って一番気に入った商品はこれです。
日々カメラ

日々カメラ

「ヘンプストラップ TRIP STRAP Jr.」というのですが、優しい風合いが爽やかで、いっぺんで気に入りました。

見た目より頑丈で、90kgの荷重に耐える強靭なロープで作られているみたいです。

これもカメラ女子特集のページに掲載されていたので、もし娘達がカメラに興味をもったら、プレゼントしようと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
レビューブログからの紹介です。

インターネットの普及のおかげで、治療院やレラクゼーションサロンを経営している人たちも商品が安くてに入るようになったみたいですね。

今日紹介する「トワテック株式会社」のサイトは、治療院・リラクゼーションサロン向けの通販サイトなのですが、多くの手技療法を行う先生方が利用しているみたいですよ。

治療前に患者の身体を温めるために使われている「ホットパック」や、 包帯、ギブス等を開発している企業アルケア の商品、治療院でよく見かける人体模型 などなどが、驚きの低価格で販売されているのです。

ワタシがこのサイトで興味深いと思ったのは、アウトレット商品も販売しているところです。

全商品が既に安いのに、「マーケットプレイス」のカテゴリから見る事が出来る在庫処分品やキズ・汚れ品は、最大で90%越えの値引率で売られていました。

上手に利用すればコスト削減の大きな助けになると思うので、まだこちらのサイトを利用した事がない治療院関係の方は、これを機会に一度サイトに訪れてみてはどうでしょうか?




ホットパック


人体模型


アルケア




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
レビューブログからの情報です。

マイケル・ジャクソン の名盤「BAD」が発表されてから、もう25年が経ったのですね。

当時ワタシは22歳。

バンド形態で演奏される洋楽ロックを好んで聞いていたワタシでも、タイトルナンバー「BAD」のPVを見た時の衝撃といったら、もの凄いものがありました。

このたびこの名盤発売25周年を記念して、「BAD25周年記念盤」が2012年9月19日に発売されるのをご存知ですか?

デラックス・エディションなら4枚組(3CD+1DVD)ですので、“BADツアー”を映像でも楽しめて良いと思います。

ただ完全限定生産なので、ゲットするなら絶対に予約しといた方が良いですね!

そしてさらに面白い企画が今行われています。

それは、「25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?」というものです。

これは、マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートに、参加者の画像を使ってマイケルの画像を完成させるというキャンペーンです。

ワタシも早速フェイスブックで使っているプロフィール画像で、メッセージ投稿と共に参加しました。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ちなみに応募期間は、2012年7月31日(火)10:00〜8月29日(水)24:00ですが、期間内でもアート完成必要枚数に達した場合、募集が終了する事があるそうなので、参加するならお早めに!!!

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
世間の消費者金融会社を利用する事に対する抵抗感って、年々少なくなっていってるように思います。

ワタシの友達も大学生の頃既に利用していましたが、そのときの彼曰く、「学生ローンもあるけれど、自分は浪人していて20歳を越えているので、ローンを組むのに問題はなかったよ。審査さえ通って、返済もきちんと行っていれば、とっても便利なものだよ。」でした。

あれから20数年たち、貸し出しに対する法律も改正され、ますます利用しやすくなったカードローンですが、初めてローンを組む人は、やはりドキドキだと思います。

そこで、そんな人のためにオススメなのが、今日紹介する「カードローン審査のすべて」というサイトです。

こちらのサイトでは、文字通り審査に関する様々な事が紹介されています。

「必要書類は何が必要なのか?」「ブラックリストとはなにか?」「消費者金融ってどんなものか?」などなど、カテゴリが豊富なところがいいですね。

興味がある人は、まずはここカードローン 審査」をクリックしてサイトに行って、詳細を確認して下さい!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

恋愛運を上げるアイテムって、たくさんあるようですね。

ワタシの知人(女性)は、パワーストーン アクセサリーを独身の頃身に付け出してから、半年くらいで彼氏が出来ました。

その後は結婚までトントン拍子で話が進んだので、驚きましたね。

そのアクセサリーは「アメジスト」のパワーストーン ブレスレット で、ネットで調べたら「アメジスト 意味… 真実の愛を引き寄せる」とありました。

また、昔からお守りとしても人々に愛されてきた石なのだそうです。

自分の娘達が、結婚適齢期になっても結婚する気配を見せないようならば、持たせてみようと思っています。

今日紹介する「パワーストーンの4976堂(よくなるどう)」では、ただ今恋愛 パワーストーン の特集を実施しています。

ちなみに娘達にプレゼントしてみたいと思ったパワーストーンを、サイトで見つけたので紹介します。

これ
4976堂(よくなるどう)
「アメジスト・6mm+4mm パワーストーンブレスレット」です。

玉の大きさが大き過ぎないので、さりげなく身につけられそうなところが気に入りました。

娘達はあまり派手なアクセサリーは好まないので、これだったら気に入ってくれるかも!

それにやはり「アメジスト」ですからね〜。効果ありそうです!!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、お気に入りのパワーストーンを探して下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

「夏と言えばビール!」

そんな人は世の中にたくさんいるんでしょうね〜。

ワタシはお酒は強くないのですが、真夏のライブの後の打ち上げで飲んだ「アサヒ スーパードライ」の味は忘れられません。

巷でよく言われている「のどごし」というものを、初めて実感した瞬間でした!

やはりビールはたっぷり汗をかいた後、仲間と騒ぎながら飲むのが一番おいしく感じられると思います。

今日紹介する「おすすめビールの口コミや人気ランキング」というサイトでは、ビールに関する本がたくさん紹介されています。

ランキング形式になっているので、上位の本ばかり読んじゃえば、手っ取り早くビール本を楽しめちゃいますよ。

ドイツやベルギーなど世界のおいしいビールにまつわるおすすめの本」をクリックすれば、本場ドイツビールのことが詳しく分かる本に巡り会えるので、興味のある方はぜひ一度サイトに行きってみて下さいね!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
漫画やアニメといった文化は、今や日本を代表するものですよね。

外国(特にフランスなど)では、日本の漫画&アニメの緻密さや格好良さ&面白さはメチャメチャ受けているようで、今年も来週末に行われるコミックマーケットには、たくさんの外国人客が殺到する事になるでしょう。

ところで、今日紹介する「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」が、2012年7月25日に発売されている事をご存知ですか?

ワタシはあまり詳しくないのですが、この「ビキニンジャ」とは、クリエイターチーム「SUDACCI」と漫画家「わんぱく」が考えた、ビキニ水着スタイルの女性忍者キャラクターなのだそうです。

フィギュアやコミック、ノベルといったジャンルで今人気のキャラクターだそうで、今度はCD
発売でまた人気が加速するのではないか?と話題だとか。

確かに下記のイラストを見ると、人気が高い事にうなずけます。

ちなみにYOU TUBEでオープニング・テーマ「ビキニンジャ! 美しく!!」を見たのですが、和風テイストが盛り込まれたちょっと懐かしい感じのアップテンポな曲でした。

戦隊ものが好きな人におススメですよ!


「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

車を運転するほとんどの人は、何らかのオーディオ機器を使って車の中で音楽を聴きながら運転していると思いますが、今日紹介する「CLUB DIATONE」のサイトや、オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」といった商品は、そんな車内で音楽を楽しむ人におススメです。

今までカーナビ といったものは、ナビゲーション機能の向上ばかりに目が向けられていたようなのですが、カーナビの最も多い使われ方が音楽再生であるという声が多くなったことから、「DIATONE」では音質にこだわったカーナビを作る事になったようです。

完成したのが「DIATONE SOUND.NAVI」なのですが、この商品はなんとスピーカーを交換しなくても純正スピーカーのままで高級オーディオの雰囲気を感じることのできる音質を目指して作られたのだそうです。

これ
三菱電機 CLUB DIATONE

デザインもオシャレで、「CLUB DIATONE」のサイトに行けば、この商品のCM動画を見る事ができます。

いつものドライブに「感動」を加えたいなら、このカーオーディオを体験してみてはどうでしょうか?

ワタシも、次回車を買い替える時は愛車に導入してみたいと思っています。

その時は、いつも車内で聞いているBEATLESサウンドを堪能するつもりです!!

三菱電機 CLUB DIATONE

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用