Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報 です。

カーナビなんて、道案内をちゃんとしてくれて音楽が聴ければなんでも良い!」

そんな風に考えている人はいませんか?

確かに最近の安いカーナビは、USB接続が出来たりするタイプがあり、お手軽に良い音でドライブが楽しめますからね。

ところが、今日紹介するダイヤトーンの「DIATONE SOUND.NAVI」という製品から出る最高の音質を体験すると、もう他のカーナビには戻れないほどなのだそうです。

このナビは、純正スピーカーのままでも高級オーディオの雰囲気が実感できることを目指して作られたそうなので、かなり期待できるカーオーディオナビですね。

羨ましいことに、実際にこの音を体験した人がいたので、その方を紹介しましょう。

フリーライター・温泉ソムリエのアンク☆(ankh)さんです。

このかたのブログ「スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪」に行って体験記事を読んでみると、その音質の凄さが伝わってきますよ。

「まるでアーティストが目の前で歌っている感じ!」だそうで、これはタイムアライメント機能(リスナーと各スピーカーの距離差を調整することで、音の一体感と実像感を高める)によるものだそうです。

一度はこんなカーナビで音楽を聴きながらドライブしたいものですね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

DIATONE SOUND. NAVI


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

皆さんは「モラルハラスメント」という言葉を聞いたことがありますか?

通称「モラハラ」とも呼ばれているのですが、モラハラ 特徴 は、「相手を支配し、自分の思いどおりに操ること」で、それを「精神的な嫌がらせ」で行うのだそうです。

これがひどくなるとただの嫌がらせでは済まなくなり、いわゆる「精神的暴力」までいってしまうそうです。

舌打ちをされたり無視されたりひどく責められたりするのは、誰でも辛いことです。

これが夫婦間や恋人間で起こると、今まで専門家達は「モラハラは治らないから、別れるのが最善策です。」と言ってきたのだそうですが、モラルハラスメント専門相談店.comの鈴木邦昭氏は、「モラハラは治る!」と断言しています。

私がこのサイトを見て参考になったのが、「モラハラ」が脳の栄養不足からくるもので、これを改善できれば治療が可能だというところです。

鈴木邦昭氏が書いた「モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法 」に、脳の健康がどれほど「モラハラ」を治すのに必要なのかが書かれているので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ちなみに私も時々妻にダメだしをしてしまうことがあるので、今回「モラハラ」について深く考えさせられました。

モラルハラスメント


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
インターネットや携帯電話(スマートフォン)の進化がいまだに続いているということは、ベンチャー企業にはまだまだたくさんの可能性が残されていると言えるでしょう。

今日紹介する「株式会社ジーケーライン」もそんなベンチャー企業のひとつなのですが、この度2014年度の新卒募集を開始したそうです。

この募集は、創業以来初めてのことだそうで、このことからこの会社の業績が現在上向きであるということが分かりますね。

ジーケーラインは、「グローバル・イノベーター」という役割で、ICTを駆使しながらグローバル市場へ新しい価値を創造している会社です。

ジーケーライン新卒採用を狙いたければ、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
ネットを使って、自分が普段考えていることや疑問に思っていることについて、「世の中の意見を聞いてみたい!」って思うことはありませんか?

「こんなこと考えるのは、もしかしたら自分だけ?」

「同じように考えている人の意見が聞きたいな?」

私も時々このように考えることがあります。

今日紹介するソーシャルオピニオンサービスの「Which now! 」というサイトは、まさにこんな時に活用できるピッタリのサイトです!

全体(世の中の人)、リンクグループ(自分と関わりのある人)、コミュニティ(共通の趣味・興味をもった人)という3つの軸で意見交換が出来るので、まずは友達と一緒に参加してみてはどうでしょう?

みんなの評価が気になる今話題の映画のことが分かったり、イベントを企画して参加者を募ることも簡単に出来ますよ!

ちなみに私がサイトに行ったとき、一番話題が多かった人気エントリータグは、「テレビドラマ」についてでした。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
私立大学入試も、いよいよ本番の時期になってきましたね。

受験生は、受験した後すぐに自己採点して自分の合否を大体予想しておきたいと思う人が多いはずです。

実際、私も受験生のときはそう思いました。

しかし、受験問題を持って帰ることも出来ないし、問題を全問覚えることも当然不可能なので、当時はただ合格発表をドキドキしながら待つだけでした。

しかし、今日紹介する「増田塾」では、2013 年度難関私立大学入試の解答速報を2013 年2 月1 日(金)から実施してくれています。

これは毎年実施していることだそうで、受験生にはとても好評なのだそうです。

ホームページでは、当日の解答だけでなく、その解答の映像解説授業を無料配信しているというところも嬉しいポイントで、受験生だけでなく高校2年生もアクセスして来るべき日に備えているのだとか。

こんなサービスが受けられるなんて、現在の高校生は幸せですね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
今年もバレンタイン・デイの季節がやってきましたね。

私は既に妻からチョコをもらっちゃいました。

なんでもネット通販で購入した人気のベルギーチョコだそうで、さすがに美味しかったです。

ちなみにバレンタイン・デイにチョコだけ贈るのでは物足りないという人におススメなのが、今日紹介するオリジナルTシャツをプレゼントとしてみてはどうでしょう?

「株式会社spice life」では、2013年2月1日からバレンタイン特別企画「ハート(Love) を使ってデザインした、オリジナルTシャツをツイートしよう!」キャンペーンをスタートしています。

このキャンペーンは、自分でハート(Love) を使ったオリジナルTシャツをデザインしてツイートすると、抽選でペア10組にオリジナルTシャツ(計20枚)がプレゼントされるというものです。

期間は2013年2月1日(金) 午後15時 ~ 2013年2月14(木)までです。

ひと味違ったバレンタインを迎えたい人は、リンクをクリックしてサイトに行き、ぜひキャンペーンに参加して下さいね!



これ中々オシャレ!
tmixバレンタイン特別企画「ハート(Love) を使ってデザインした、オリジナルTシャツをツイートしよう!」キャンペーン<br />抽選でペア10組にオリジナルTシャツ(計20枚)をプレゼント!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用