Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

メッセージをメールで送る際、絵文字(スタンプ)を使って送ることによって、自分の感情を分かりやすく伝えることができますよね。


ですから、自分が使いたいスタンプが無い場合、ちょっと残念に思った経験がある人は多いと思います。

今日紹介する「日本エンタープライズ株式会社」では、メッセンジャーアプリで使えるスタンプを簡単に作ることができるアプリ『スタンプ工房』を、平成25年8月29日からApp Store&Google Play ストアで、提供を開始しています。

100種類のモチーフの中から好きに組み合わせを行い、メッセージ入力後にオリジナルスタンプを作成、そのままメッセンジャーアプリを起動して送信するといったものです。

これならオリジナルスタンプで相手を驚かすこともできるし、より感情を細かく伝えることができると思うので、きっと人気が出るでしょうね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
ECサイトで申し込みする際に、よくエントリーフォームの直し(半角指定など)を要求されることってありますよね?

気が短い人なら、これを何度も繰り返させられているうちに頭にきて、そのサイトから離れていくことでしょう。

これでは、せっかくの成約のチャンスを、ECサイト側は逃していることになります。

このような損失を少しでも防ぐために、今日紹介するクレイトエージェンシーでは、2013年9月1日から「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」をリリースすることになりました。

例えば、「半角英数字のみ」といった条件がある場合には、ポップアップを使ってでユーザーの入力支援をしたり、項目を「必須項目」に設定し直したり、背景着色によって重要度をユーザーに伝えることがこのサービスで可能になります

このようなチョットした工夫が、ユーザーのストレスを軽減し、ゆくゆくは成約へとつながっていくということです。

確かにエントリーがしやすいサイトってまた利用したくなるので、この効果は想像以上に大きいと思いますね。

ECサイトを運営している企業や個人で、このサービスに興味がある人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
レビューブログからの情報です。

今回は、妻が使っているクレンジングジェル「モイストゲルクレンジング」を紹介します。

この商品は、いつもドクターズコスメ通販 で購入しているようですが、なぜそんなに同じ商品ばかり使うのかを聞いてみたら、「最初はクレンジングジェル 口コミ の評判が良かったから試しに使ってみようと思って買ったんだけど、私みたいな敏感肌の人には最適だと思うよ。『こんにゃくスクラブ』というのが使われているけど、これが病みつきなるほどの柔らかい感触だから、ついついリピートして買っちゃうみたい。」とのことでした。

私も使ってみましたが、確かにソフトな感覚が気持ち良いですし、使用後も肌がつっぱらずスベスベしているというのにはビックリで、この点が特に気に入りました!

そしてキャッチコピーに、「W洗顔のいらない美容液クレンジング」とあるのですが、確かに一回で汚れが完全に落ちている感じがするし、きっとこの美容液のおかげで肌が保湿されているのかと思います。

ちなみにこのクレンジングを発売しているところは、ブランド名がリ・ダーマラボに変更になり、
商品名である「モイストゲルクレンジング」もにリニューアルした名前だそうですよ!

何か勢いが感じられるこのブランド !

これからも注目していきたいですね。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
FX(外国為替証拠金取引)を始める際に、多くの人が気にするのがレバレッジ(テコの原理のこと)が高いか低いかだと思います。

高レバレッジであればあるほど、利益は莫大なものになりますからね。

今日紹介する「株式会社セブンインベスターズ」は、2013年8月15日(木)からレバレッジ最大500倍導入を実現しました。

下記取引ツールで、200倍と500倍どちらも利用が可能です。

<最大500倍利用可能ツール>
・FX VT Trader(略字、「VTトレーダー」)
・7FX Meta Trader 4(略字、「MT4」)
・FX Trading Station II(略字、「TS2」)

あくまでも攻めの姿勢の方は500倍で、慎重派の方や初心者の方は200倍で取引すれば良いと思いますが、少ない資金でたくさんの量が取引出来るということは、それだけリスクも大きいことを意味しているので、自分が対処できるかどうかの自己管理がとても大切だと思います。

その点にさえ気をつければ、FXはとても効率が良い取引なので、興味のある方はサイトに行って詳細を確認して下さい!

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
無借金経営ができる社長って、メチャクチャ有能なのか、最高に運がいいかのどちらかだと思います。

それほど、中小企業で借金をしながら経営を続けている社長が多いというわけですが、中には資金繰りがうまくいかず倒産寸前の企業も少なくありません。

実際、毎年借金苦などが原因で倒産している中小企業の数は、5,000件を軽く越えているのです。


今日紹介する「明日香出版社」は、2013年8月11日に『9割の会社がやっていない 起死回生! 勝つための経営』を発売しました。

これは、今まで300社以上の中小企業の企業再建を成功に導いた宮井 敏臣氏(企業再建専門税理士)の新著です。

氏はこの本の中で、資金繰り改善の手法や、毎日の売上、粗利を把握することの大切さ、経営計画を導入することの必要性などを説いています。

これら3つを実践することで、企業の生き残りが実現し、最終的に勝つ経営となっていくことを教えているこの本は、今経営難で苦しんでいる社長さん達には絶好のサバイバル本として役に立つのではないでしょうか?

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
自分のサイトが孤立状態になることは、サイトを使って商売をやっている人にとっては死活問題です。

そこで最初に考えられるのが、「SEO対策」です。

SEO対策とは、検索サイトの検索結果画面で、自分のサイトがなるべく上位の方に表示されるように工夫することで、特に被リンク(バックリンクとも言います)対策は、SEO対策の中で最も重要な対策として行われています。

被リンクの説明もしておきましょう。

これは、相手のwebサイトからリンクを貼られることで、一番喜ばしいことは、優良サイトからのリンクを貼られたときです。

これは、「優良サイトからの被リンクがあるサイトは、そのサイトも優良サイトである」という考えで、検索エンジンが高い評価を出すためです。

被リンク対策で重要なことは、役立つ情報を提供し、自然に被リンクが増加していくようにすることです。

それは、下手に大量の被リンクを一度に貼ると、検索エンジンからスパムと勘違いされることもあるからです。

今日紹介する株式会社スマートアレックは、平成25年8月9日に「被リンク対策 SEO対策のための21の絶対法則」というサイトをスタートさせました。

自然な被リンクをどうやって獲得するのか?

どんなやり方がペナルティになるのか?

最も効果的な手法は何か?などが記載されています。

これはこれから被リンク対策をやろうと思っている人に、かなり重宝するサイトになると思います。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

皆さんはアメリカ留学をしたことがありますか?

私は未経験ですが、私の友人やその友人の息子さんなどは高校生の頃1年間留学していました。

二人に共通して言えることは、帰国してから久しぶりに再会すると、まるで別人というくらいに変わっていたことです。

器が大きくなったというか、たくましくなったというか、ともかく成長著しかった記憶があります。

若い頃の海外での1年間の体験は、後の人生に大きく関わってくると思います。

とても貴重な人生経験なのですね〜

今日紹介する『ハワイ留学情報館』は、「留学 ハワイ」や「留学 ニューヨーク 」のワードで検索すれば必ずと言っていいほどヒットする海外留学サポートの会社です。

私が素晴らしいと思ったのは、現地で留学生を手数料無料でサポートするサービスです。

海外に行くと、大人でも不安になることが多いので、このサービスは子ども達の心の支えになることは間違いありません!

また、留学先のエリアでの実情に則った情報も提供してくれるので、きっと重宝すると思います。

興味のある方は、サイトに行き、詳細を確認して下さいね!

留学情報館


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
価格調査サービスを行っている「価格調査」というサイトをご存知ですか?

名前の通り、価格を調査してくれるサイトなのですが、これはインターネットが普及した現代だからこそ必要なサービスだと思います。

なぜなら、ネットのせいで価格調査対象が膨大な数にふくれあがっているため、十分な調査が困難であるし、日に何度も変わることもある価格を逐一調査するのもとても大変な作業であるからです。

自社で競合会社の価格調査を行っていて行き詰まっているところは、一度利用してみると良いと思います。

ちなみに、私がコチラのサイトの1番のサービスだと思ったのは、「比較して自社の価格順位を算出」することが出来るところです。

自社の価格競争力を把握できていれば、ライバル社に勝つ方法が見いだせると思うのですが、どうでしょう?




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
FX取引をする際、システムトレードをしている人って結構多いそうですね。

これはFX取引を自動売買できるソフトを使って、取引を機械的に行うことなのですが、この取引ツールにも色々なタイプのものがあるみたいです。

特に進化のスピードが速いのが海外のツールだそうですが、今日紹介する株式会社セブンインベスターズが2013年8月1日(木)にリリースした「VT-TraderⅡ」は、早くも注目されている取引ツールです。


100種以上のテクニカルチャート指標&分析チャートとシステムトレードプログラムが標準搭載されているところも素晴らしいし、特に便利だと思われる損益シミュレーションが踏査入れているのが良いですね。

これがあると、チャート画面上で損益を計算してくれるので、損切りの際に助かるからです。

8月から9月をバージョンアップ予定機能としているので、これからまだまだ進化すると思われます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他