Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

洗顔って、あんまりし過ぎるのも良くないんですよね。

特に40歳を過ぎてからは肌の保湿成分が失われやすいので、w洗顔なんてやっちゃうと顔がカサカサになる恐れもあります。

ところで現代は、男でもクレンジングにこだわりを持つ時代です。

私も時々妻のを使わせてもらっていますが、リ・ダーマラボの『モイストゲルクレンジング』はw洗顔不要の美容液クレンジングはとても気に入っています。

特に好きな点は、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れがスッキリするところです。

使用後に柑橘系のさわやかな香りが残るところも、癒されている感じでGOOD!

ちなみに妻はスキンケア化粧品通販クレンジング通販のサイトで詳細を確認して購入したそうで、購入の決め手となったのは「敏感肌にも安心なところ」だそうです。

ただ今初回限定で豪華サンプルセット付きキャンペーンを実施しているようなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行ってみてください!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

人が生きていく上で無視できないことの一つに、「食に関する情報」が挙げられます。

毎日の食事は美味しく楽しくしたいものですが、それに「正しい知識」や「安心感」がプラスされれば言うことはありません!

今日紹介する「titian」というサイトでは、食の専門家達による様々な「食に関する情報」が発信されています。

栄養士でもない限り、栄養バランスの取れた食事をすることは難しいと思っていましたが、このサイトを利用すれば簡単にバランスの取れたレシピが手に入るので、とっても便利だと思います。

しかも、「ダイエット」や「便秘解消」といった目的別にレシピを見つけられるのも、このサイトの良いところです。

また、「食べ合わせ」に対する疑問なども、相談広場豆知識のページから食のスペシャリストである「titianコンシェルジュ」が解決に導いていってくれるので、いざという時に頼りになりますよ!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
現在IT業界が注目しているロケーションって、どこだと思いますか?

それは、北海道の「石狩」です!

なぜ石狩が注目を集めているのか?

それは、石狩にはデータセンターを設置する利点がたくさんあるからなのです。

例えば「地震災害の少ない安全な場所」であったり、「大容量回線が敷設されている」「自然エネルギー活用が可能」「電力供給環境が安定している。(変電所が隣接している)」などが挙げられます。

今日紹介する「エヌシーアイ株式会社」では、このたび大阪から石狩間1,100Kmを結ぶ仮想データセンターを構築しました!

そして、 複数拠点を連携したプライベートクラウドサービス「ZETA Cloud Private」の本格稼働もスタートしました。

日本で特に安全な石狩で、会社の大切なデータを保全してもらえば安心ですね。

また、仮に大阪と石狩どちらかのデータセンターでクラウド基盤障害がおこったり、災害が発生したとしても、もう一方のデータセンターでデータは保存されているため、仮想サーバー再起動によってサービス継続が可能ということなので、増々頼もしいです!

データーを確実に守りたい方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


当社連結子会社が運営するスマートフォンをメインデバイスとした求人サイト「Jobee(ジョビー)」がスマートフォン及びPC向けウェブサイトのリニューアルオープンのお知らせ 株式会社ピーエイ

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
社員全員の勤務時間は、以前はタイムカードで管理するというやり方が主流でしたよね?

でも、タイムカードって総務の人がカードを回収して1枚ずつチェックしていくので、それだけ手間ひまがかかり、計算ミスも発生しやすいため、現在多くの企業がタイムカード離れしてきているようです。

今日紹介する「株式会社コヴィア・ネットワークス」は、2013年10月からタブレットを使ったクラウド型勤怠管理システム「CraReco(クラレコ)」の提供をスタートします。

NFC対応の専用タブレットにICカードをかざすだけで、ネット経由でデータセンターへ自動的に通知して記録されるという優れ物です。

これなら計算ミスもなくなりますし、何より人件費の削減につながるのでとっても良いと思いますね!

興味のある経営者の方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



コヴィア、タブレットを利用したクラウド型勤怠管理システム「CraReco(クラレコ)」を10月より提供開始。 (http://www.covia.jp/net/)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
「企業の社会的責任」という意味の言葉で、CSR(Corporate Social Responsibility)というものがありますが、特に地域社会に貢献したり、地球環境に配慮した活動は、「環境CSR」と呼ばれています。

今日紹介するRAUL株式会社は、2013年9月20日の13時~18時に、新宿住友スカイルームにおいて環境CSRに関する無料セミナーを実施します。

このセミナーは、今までCSRはコストばかりかかってメリットが何もないと勘違いされていた「環境CSR」についての正しい理解と、CSRがマーケティング手法方法の一つであることの認識を広めるためのものです。

エコ社会や環境保全が叫ばれている今、顧客と企業と地球といった三方全てが満足するこの新しいマーケティング手法は、これからの新規顧客獲得のためにはなくてはならない時代になっていくと思われます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!


グリーンサイトライセンスを運営するRAUL株式会社が、マーケメディアセミナー&カンファレンス2013にて環境CSRに関する無料セミナーを実施いたします


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
社内snsとは、特定利用者が参加するコミュニティー・サービスであるSNSを社内向けに応用したものですが、このサービスを取り入れる企業が今増加中なのだそうです。

企業内のコミュニーケーションがアップするだけでなく、能動的社員がSNS内で各グループをまとめてリーダーシップをとるなど、次世代リーダーの育成にも一役買っているからなのでしょうね。

今日紹介する「株式会社ビートコミュニケーション」は、2013年9月24日から社内SNSに「トピックアクセス履歴機能」などの新機能を追加、そしてユーザーの行動分析にもとづいたUIデザインも刷新しました。

「トピックアクセス履歴機能」は、ユーザが直前にアクセスしたトピック履歴を表示してくれるので、作業途中に中断されても履歴の中から直前の作業ページに戻れます。

これは、すぐに仕事を再開できるといった点で、とても重宝する機能だと思いますよ!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
どの企業でも、自然災害や火災といった緊急時にすぐに事業を継続したり、早期復旧したりする為の計画や対策は行っていると思います。

これをBCP(事業継続計画)というのですが、それが万全であると胸を張っていえる企業は、実は全国でそれほど多くないのだそうです。

そんな「まだ不安が残る。」といった企業におススメなのが、今日紹介する「エヌシーアイ株式会社」の「ZETA Cloud」シリーズです。

これは、マルチデータセンタ―対応の高品質プライベートクラウドサービスや、資産不要のディザスタリカバリサービスを提供するもので、このたびこのシリーズに新たに「ZETA Cloud Backup」が加わりました。

このサービスは、世界20万台以上のバックアップ実績をもつソフトウェアと、首都圏直下型地震や南海トラフ地震が起こったときに影響を受けない北海道石狩市にあるデータセンターを利用しているので、BCP対策に非常に有効です。

「データバックアップもロケーションを選んで行う時代になったのか!」と驚くと同時に、この細かな配慮には頭が下がりますね。

細心の注意を施したいと思う方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


エヌシーアイ、「ZETA Cloud」シリーズにバックアップサービスを追加自然災害リスクの低い石狩データセンターを活用

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ECサイト(自社の商品やサービスを、独自運営のウェブサイトで販売するサイトのこと)を使ったビジネスを行っている企業にとって、商品発送の数が多くなるにつれ業績が上がる反面、配送がちゃんと行われたかどうかを確認する仕事などの負担は増えていくものです。

既に配送状況を確認する部署が社内にあっても、その人件費は結構な額になります。

今日紹介する「配送状況確認」では、文字通り毎日大量にでる宅配便の配送商品の配送状況を一括で確認するサービスを行っています。

私が一番関心を持ったサービスは、やはり複数の配送会社も一括確認できるところです。

ECサイトでは、必要に応じて配送業者を複数利用しているところがあるため、これらの状況を伝票番号と会社名指定だけでまとめて確認できるのは、凄く効率的だと思うからです。

人件費節約を考えている企業、商品の到着確認作業が煩雑になっている企業にオススメなサービスだと思うので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

女性の皆さんは、普段顔の保湿に気をつけていると思います。

アンチエイジングには、この保湿はとても大切なことですからね。

そして美肌になるためには、毎日の「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」は絶対欠かせません。

しかし、これら全てを毎日続けるのは正直大変(面倒)だし、何よりこれらを購入し続けるための出費も馬鹿にならないと思うのです。

今日紹介するドクターズコスメ通販 では、これら全てを一つにした「オールインワンゲル  」を販売しています。

名前は「モイストゲルプラス」といって、今オールインワン 口コミ でも話題の商品です。(口コミランキング オールインワン化粧品部門 第1位)

「モイストゲルプラス」には、3つのこだわりポイントがあります。

その1 天然ナノセラミドが高配合されているので、徹底保湿効果が期待でき、瑞々しい肌へ。

その2 整肌作用があると話題の美容成分『EGF』などのエイジングケア成分が、美肌を実現!

その3 敏感肌の方にも安心な低刺激で、肌に不要なものが徹底的に排除された7つのフリー処方。

これだけの効果をたった1本で手に入れられるので、手間が省けお財布にも優しい魅力的な商品だと思います!

ただ今サイトでは、初回限定キャンペーンとして、「豪華サンプルセット付き+返金保証+送料無料」を行っています。

未体験の人は、このチャンスに試してみてはいかがでしょうか?

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

40歳を過ぎたあたりから、膝痛を感じるようになったという人は結構多いと思います。

これには色々な原因が考えられますが、特に以前からスポーツを続けていて膝に負担をかけやすい人には、膝をサポートするものが必要になってくるでしょう。

今日紹介するShock Doctor社の「膝 サポーター 」は、パフォーマンスレベルを1から3に分けているので、その人のニーズにあったサポーターを選べるといった点が良いと思います。

また、アスリートがハードなプレーをするためだけでなく、よりスマートにプレーできるように設計&デザインされているところも、アスリート達から高い支持を得ている理由だと感じます。

Shock Doctor社のサイトでは、この他に足首 サポーター肘 サポーターなど体の各部分に適したサポーターが用意されているので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
ラミネーターって、一家に一台あったら便利だと思いませんか?

私だったら、インクジェットプリンターで作成した合格発表の紙をラミネートしてから窓に貼付けますね。

そうすればインクジェット出力の欠点である耐水性を改善できるので、窓に着く結露から紙を守ることができますから。


今日紹介する「アスクル」では、オフィスに注文した品を翌日に配送してくれるのですが、当然ラミネーターもたくさん取り扱っています。

アスクルのラミネーター特集ページには、様々なタイプのラミネーターが紹介されているので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

色々なサイズのラミネートフィルムもありますよ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用