Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ビジネスフォンって会社には必要なものですが、どんなものにも欠点があるようにこのアイテムにもウィークポイントが存在します。

例えば、「設置場所をどこにするか?」「料金の問題」「いつでもどこでもつながるわけではない」「オフィス移転のたびに工事会社を選ばなければいけないので、手間がかかる」などなど。

これら全ての問題点を解決してくれるのが、今日紹介する内線電話革命naisen(ナイセン)です。

naisen(ナイセン)は、IP電話を利用して離れている拠点間で内線電話網が構築できるASP型のPBXサービスなのです。

ですから、高価なビジネスフォンの主装置や電話機などを購入しなくても、インターネット回線と、PC・スマートフォン・IP電話機のいずれかがあれば、会社・自宅・出先を内線化できちゃいます。

これはかなりのコスト削減につながると思いますね!

新消費税導入までに、少しでも社内のコスト削減と効率アップを考えている人にはおススメです!

ただ今「どこでもオフィスの電話が発着信可能」というnaisen(ナイセン)のコンセプトが、主演関口愛美さんの動画で紹介&配信中なので、興味のある方はリンクをクリックし、ぜひチェックしてみて下さいね!

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~<br />アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
スマートフォンは確かに便利で楽しいアイテムですが、その価格の高さから購入をためらっているガラケーユーザーの方も多いと思います。

確かに定価3万円〜4万円なんて当たり前の世界ですからね。

仮に安価で売られていたとしても、数年前の機種だったりして機能的に納得できないといったケースもよく耳にします。

今日紹介する株式会社コヴィア、ならびに株式会社コヴィア・ネットワークスは、2014年3月14日より新製品「CP-F03a」を発売開始します。

この「CP-F03a」は、3G対応SIMフリースマートフォンとしては最高クラスの性能を搭載しているのに、
実売19,800円(2014年3月時点)と低価格を実現したというのだから驚きです。

価格が安いだけでなく、完全SIM フリー仕様のスマートフォンなので、規格が適合するSIMであれば自由にキャリアや回線プランを選択して利用できる点も魅力ですね。

まだガラケーの方は、「CP-F03a」で4月の新生活スタートに合わせてスマホデビューをしてみてはいかがでしょうか?

コヴィア、SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
最近はカードゲームもネットやスマホで楽しむ人が増えてきましたね。

私の知り合いのマニアに、その魅力を尋ねると「カードゲームは決して単純なゲームではなく、ちゃんと戦略を考えて戦わないと相手を倒せないところが飽きない理由かな。また、これはどんなゲームでも言えることだけど、ストーリーがしっかりしていて、画質もキレイで、イラストや音楽がそのストーリーにピッタリマッチしていれば更に魅力的なゲームだと言えるね」という返事。

中々優等生的な答えですが、確かに的を射ています。

それならば、これらの要素にプラスアルファーの新しい要素が加われば、それは最高のカードゲームだと言えるのではないでしょうか?

そんなことを考えていたら、今までのソーシャルカードゲームとはひと味違うものが登場しました。

その名は「ファンタジーロア」です。

何が違うのかと言いますと、このゲームはスマートフォン史上で最高のクオリティーと言われる3Dグラフィックであるだけでなく、簡単な操作で格闘ゲームのようなコンボができ、尚かつド派手な3Dバトルが楽しめちゃうところです。

小島文美氏などの豪華作家陣が集結して生まれたこのゲーム。

大ヒット間違い無しだと思います。

2014年2月27日(木)からサービス&4つのイベントが始まっていますので、カードゲーム好きな方はリンクをクリックしてサイトに行ってみて下さいね!


爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
ERPは、財務会計や生産管理、在庫管理、人事管理など全ての業務を統合管理する仕組みとして活用されていて、近頃では中小企業も導入するところが増えてきています。

これは、中小企業向けの安価なERPパッケージがたくさん登場してきたことによるものでしょう。

今日紹介するのは、このERPに因んだニュースです。

クラウドベース財務会計/ERP、オムニチャネルコマースのソフトウェアスイートを提供するネットスイートは、
「高品質な顧客サポートをクラウドで提供するリーディングプロバイダーであるZendeskが、4カ国のグローバル・オペレーションを、NetSuite OneWorldを採用し一元化した。」ということを発表しました。

NetSuite OneWorldは、複数事業の統合オペレーションで、オンプレミスERPよりも導入費用&運営コストを減らすことができ、なおかつ拡張性や可視性、効率性を向上させるメリットがあるそうです。

また、ZendeskはNetSuite OneWorldを使って、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアにまたがるグローバル関連子会社を一元管理するとのことなので、市場での競争を頭一つ抜くことができるはずです。

これからはこういったシームレス統合が当たり前になってくると思われるので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してみることをお勧めします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ アメリカ大豆輸出協会

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

以前にも書きましたが、私の妻は敏感肌です。

それゆえ、美容液に対するこだわりがあり、余計な添加物が入っていないことは必須条件なのだとか。

今日紹介する「PG2 ピュアエッセンス 」は、そんな敏感肌の人たちのために作られたような美容液です。

奇跡の新美容成分と呼ばれている「プロテオグリカン」が原材料として使われていることで話題なのですが、特に注目すべきはこの成分が持っている保湿力。

なんでもヒアルロン酸の130%だそうで、かなりのアンチエイジングを実現しているようです。

また、当然無添加美容液なので肌に安心なだけでなく、パッケージもなるべく外気に触れないように設計されているところが嬉しいですね。

そして、他のプロテオグリカン入り化粧品と違う点であるプロテオグリカンの純度の高さ(他成分による水増し一切無し)が、人気の秘密のようです。

ちなみに、公式サイトの「私たちが『PG2』を選ぶ理由」では、ほとんどの方が「使用感はサラッとしているのに肌のしっとり感が長く続く点がよい!」と言っています。

やはり「使用感の良さ」というのは、美容液を選ぶ際の重要なポイントなのだなと感じさせられました。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトで確認して下さいね!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
看護師求人なら【ナースアシスト】というサイトに行って探してみることをお勧めします。

全国の看護師求人情報を掲載しているサイトですので、自分の住まいの近くの求人がきっと見つかると思います。

私がサイトに行ってみて感じたのは、他の求人サイトと比べて「検索機能が充実している」ということです。

「勤務先」で選べるのはもちろん、「資格」「働き方」「メリット」「勤務体系」などなど、色々な角度から検索できるのはとても便利だと思います。

また、新着情報数も多く、2014年2月23日の情報数は244件もありました。

これは、サイトが活発に運営されている証拠だと思います。


現在看護師は、大変な売り手市場だと聞きます。

こんな時期だからこそ、確実に好条件な求人&転職情報をゲットしておきたいところ!

こう思っている人は、【ナースアシスト】をぜひ利用して下さいね!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
メモリーカード世界・国内シェアNo.1の サンディスク株式会社が、またまたキャンペーンを行っています。

その名はサンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」です。

映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が、世界7ヵ国11都市を巡り、世界の多様性、人間の生き方や感情をイメージした「LIFE」 「COLORFUL」 「PASSION」 というテーマで、日常にあるなにげない一瞬を捉えたドキュメントムービーを10本制作しました。

これらの映像を通して、誰もが持っている「忘れたくない思い出」を映像として残すことの素晴らしさ&大切さを訴えています。

ちなみに私が一番印象に残ったムービーは、「PASSION」 というテーマの中の「UK-GERMANY-JAPAN」バージョンです。

「PASSION=情熱」ですから、さぞや激しいムービーなんだろうと思いきや、優しいBGMとともに流れてきた映像は、日常の何気ない一コマばかり。

でもよく見ると、多くの場面で人々は皆自分の好きなことに熱中していることが分かります。

スポーツ、読書、絵画、仕事、音楽、趣味etc。

人々を突き動かす様々なことが世界には溢れているんだということを、改めて感じさせてくれるのです。

特に、ある人がレコードを物色するシーンを見て、高校生の頃の自分がオーバーラップして思わずにやりとさせられました。

あの頃から比べると、レコード収集(今はCDですね)に対する「PASSION」は確実にダウンしていますが、「まだまだ収集を続けるぞ!」と改めて思い起こさせてくれたのは、この映像のおかげです。

なお、このキャンペーンではサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンも行っています。

応募には、Facebookアカウントを取得しログインした状態で、サンディスク株式会社Facebookページに『いいね!』をすることが必要です。

興味のある方は、ポチッと『いいね!』してから、詳細を確認して応募して下さいね!!









テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用