Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

人間にとって、「睡眠」がとても大切なのは言うまでもありません。

アスリートならこの睡眠が上手くとれているかいないかで、戦績も大きく変わってくるというものです。

現在、マットレス業界で、アスリートや有名人達に注目されているのが、今日紹介する「エアウィーヴ」です。

高反発型であるため体に優しいことはもちろん、旅先に持っていくことができるモデルもあります。

また、通気性に優れていて夏は涼しく冬は暖か、しかも水洗いもできて清潔に使えます。

これだけでも素晴らしいのに、私が凄いと思ったのは、ユーザーの声で「体中のコリが翌朝無くなっていた」とあったことです。

最近肩こりと腰痛がひどいので、真剣に「エアウィーヴ」で治してみようかと検討中です。

ちなみに、2014年HSB女子チャンピオンズ優勝者のポーラ・クリーマー や、2014年ジョージア州のオーガスタナショナルGCで行われた今季メジャー初戦「マスターズ」を制したバッバ・ワトソン も使用しているようだし、『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールド にいたっては、プロモーション先で訪れたシドニーの空港で持っていたのがこの「エアウィーヴ」でした。

これはかなり期待できそうな商品だと思いませんか?










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

年をとると気になる言葉の一つに、「アンチエイジング」があります。

これは「抗老化」または「抗加齢」といった意味ですが、年齢より若く見られるとやはりテンションが上がるというものです。

今日紹介する「メトラッセ ミルキーエッセンス」は、洗顔後これ1本でエイジングケアが可能なオールインワンクリームなんです。

私が興味をもったのが、この手軽さと「オールインワン」というところ。

なんと「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」の働きを1本でしてしまうのですから、手間も時間もついでにお金も節約できちゃうと思いませんか?

また、「RMS構造」といった細胞間脂質と同じ構造を採用しているため、深く長くクリームが肌に浸透し、「シミやくすみのないマイナス10歳肌がめざせる」ということなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確かめて下さい!

メトラッセ ミルキーエッセンス〈美容液〉50g入り」
em_img_01.png
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
レビューブログからの情報です。

現在ライブドアニュース
ネタりか
アメーバニュースで、関根義光氏のインタビューが掲載されています。

関根義光氏は、「せきねもん」という相性でご存知の方もいるかしれません。

「ほりえもん」こと堀江貴文氏の著書に影響を受け、大学進学後にネットビジネスで月収3182万円を稼いだそうです。

これが2013年5月、22歳のときというから驚きです。

関根氏の持論は「汗水垂らして稼いでいる奴は、全員バカ」。

ちょっとドキッとする言葉ですが、氏のインタビューをじっくり読めばその真意が分かります。

簡単に言うと、頭を働かせて働くことの重要性を訴えているのだと思います。

また、成功してもその成功に溺れず、どうしたら儲け続けていけるか、どんなビジネスが儲かるのかなどを冷静に考えているようです。

これからの氏の動向から、目が離せなくなりました。


興味のある方は、リンクをクリックしてインタビュー記事を見て下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:成功する為に必要な事 - ジャンル:ビジネス
「リマインド」という言葉の意味は、 「 思い出させること」「思い起こさせること」です。

年をとると物忘れが激しくなってくるため、スマホのリマインド系アプリにはしょっちゅう助けられています。

まぁプライベートな予定の「ど忘れ」ぐらいなら、大した事は無いのですが、仕事に関する物忘れをしてしまっては、下手すれば死活問題につながるかもしれません。

今日紹介する「MaiList(メーリスト)」は、クラウド型リマインドメールの送信予約&時間指定サービスです。

ネットビジネスをしている方は、見込み客へのフォローメールを送信するというのはとても重要ですよね。

また、自分の会議などの予定も、当然忘れたくはないものです。

これらの予定のリマインドメール送信忘れを防止するには、「MaiList(メーリスト)」は最適だと言えます。

例えば、毎週決まった時刻に行われる会議の予定なら、一回セットしておけば毎週または毎月決まった時刻にメールを送信できるのです。

納期前に自分や関係者に知らせるリマインドメールの予約も、簡単にできます。

さらに、送信先のパソコンやスマホの電源が入っていなくても、クラウド型なのでちゃんとメール送信ができるのです。

「なりすましメールにならない」という特徴もあり、送信成功率を飛躍的に向上させることもできるとのこと。

ビジネスチャンスを逃さないため、自分の信用を落とさないためにも「MaiList(メーリスト)」をぜひ試してみて下さい。

ちなみにリマインドメール送信予約は、5件までなら完全無料ですよ!








テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
仕事がら深夜の帰宅が多いため、最近疲れがたまりがちでした。

そのせいか、休日も家でゴロゴロするばかり。

それでも疲れはとれないし、何をするにもやる気が出なかったのです。

しかし、「トンカットアリDX」というサプリメントをネットで見つけ使用してみると、体からだるさが徐々に消えていくのが実感できたのです。

これには驚きと共に、感謝の気持ちまで出てきました。

今では何をするにも体が軽く、毎日活き活きと過ごせています。

今にして思えば、実は自分は更年期障害一歩手前だったのかもしれません。

ちなみに私が「トンカットアリDX」を試そうと思ったのは、このサプリが天然由来成分100%だったので副作用が無いという点、これまでに類のない超微粉末加工により高吸収率を誇ってる点、カプセルまでもが植物由来(タピオカ)カプセルといった安全性の高さなどがあったからです。

やっぱり安全性が高いということは、素晴らしいことです!

今現在お疲れ気味の方は、トンカットアリDXで男性力アップを目指してみてはどうでしょうか?
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
消費税8%、スタートしましたね。

これによって、皆さん増々家計を節約するようになったのではないでしょうか?

娯楽費はもちろん、食費、そして子どもの教育費も節約しているかもしれませんね。

今日おススメしたいのは、月額300円でできる小学生の家庭学習【通信教室】です。

マニュアルネット株式会社が2014年4月14日から提供を開始したもので、この価格は信じられないくらいの安さです。

内容も充実していて、プリント10セット{1セット=プリント4枚程度(質問2枚・解答2枚)}、プリントにあるQRコードをスキャンすると解説アニメーションが再生されるといったものです。

また、利用者同士で会話できるSNS機能で、質問や解答をすることもできます。

ネット世代なら簡単に使いこなせるし、なにより小学生の自立学習の定着にも一役買ってくれそうだと思いますよ。

興味のある方は、リンクをクリックしサイトに行き、詳細を確認して下さい!

月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
レビューブログからの情報です。

いよいよ映画「テルマエ・ロマエⅡ」が、4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!! です。

原作を読んだとき、これは間違いなくヒットする漫画だと思ったら、あっという間に映画化!

しかも今回はもう第2弾です。

予告編をYouTubeで見ましたが、原作に無かったシーンがたくさんあって、見所満載といった感じです。

ところで、この映画化にちなんだキャンペーンが行われるのをご存知ですか?

名前は「テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン」といって、ダブルキャンペーンになっています。

まず、TAXAN製品の「MeoSound Shower 」というお風呂でスマホの音楽が楽しめる防水ワイヤレススピーカーを購入した人には、抽選で有名温泉の宿泊券やTAXANブランド商品が当たります。

また、アンケートに答えた人に抽選で、「テルマエ・ロマエオリジナルグッズ」や「万葉の湯の無料入館券」が当たります。

私もアンケートに応募しましたが、たった5問のアンケートなのですぐに終わりました。

ちなみに最近スマホに変えたばかりなので、この「MeoSound Shower 」にはとても興味があります。
これ


音楽を聴きながらお風呂に入るって、きっと楽しいでしょうね〜!

キャンペーンの商品も素晴らしいと思うので、この防水スピーカーをゲットして、有名温泉の宿泊券も手に入れたいとも思っています。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
2014年4月4日から、ライターで有名な「Zippo」が、ユニークなキャンペーンを行っているのをご存知ですか?

それはZippo「#ShareThePainキャンペーン」といって、
Zippoキャラクター「Jax」ことジャックス マクフレームに、なくし物をした悲しみを伝え、悲しみを分かち合うといった主旨のものです。

このジャックス マクフレームは、「痛みしらずのジャックス マクフレーム」と言われていて、キャンペーンサイトのショートムービーを見れば分かりますが、体に手裏剣が刺さろうが、火に焼かれようがヘッチャラなんだから驚きです!

でも、自分のZippoを無くすことだけには弱く、ムービーは彼の悲痛な叫びで幕を閉じます。

誰だって大切なアイテムを無くすと、とっても辛く悲しいですよね。

この悲しさを誰かに分かってもらいたいと思う人には、このキャンペーンはうってつけだと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、ジャックにつぶやいてみて下さい!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
最近では「仲人」のことを「マリッジアドバイザー」と言うそうですね。

じつはこれ、立派な仕事として確立しているってご存知ですか?

結婚する際に、仲人に適した知り合いがいないといったカップルには大助かりな業種で、現在注目されているのだそうです。

この仕事に興味をもったら、まず知っておかなければいけないのが現在の日本の結婚事情のことや、「個人情報保護法」などの結婚相談に関する法律などです。

実は、これらを学ぶために最適な講座があるので、今回お知らせします!

日本仲人協会の、「マリッジアドバイザー養成講座」です。

無料開催で、一日で実践的な内容も学べるとあって今人気が集まっている講座なので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行ってみて下さい!!

ちなみに開催日時は4月20日(日) 午前13時~午後4時30分
会場は新宿ロイヤルビル3階(東京都新宿区西新宿7-21-1)です。

『仲人士』のマナーから法律まで、実践的な内容を1日で学ぶ講座<br />日本仲人協会 マリッジアドバイザー養成講座を無料開催<br />~ 少子化、晩婚化の今 仲人の活躍がかつてないほど求められています  ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
皆さんはFX(外国通貨を売買する商品で、外国為替証拠金取引のこと)でいう「スプレッド」という言葉の意味をご存知ですか?

これは売値と買値の価格差のことで、例えば米ドル円が[88.12~ 88.15]ならばスプレッドは3です。

このスプレッドはFX業者の利益になるため、スプレッドの幅が小さい業者で取引する方がユーザーは得であると言えます。

今日紹介する日産センチュリー証券では、2014年4月1日(火)から 5月2日(金)ニューヨーククローズまで、「米ドル/円」のスプレッドを『0.6銭~1.1銭』に縮小にするキャンペーンを開催しています。

2月10日(月)から始まった「アクセスFX」の中で人気がある「MT4」では、国内最狭水準のスプレッド(米ドル/円)となっているそうなので、これは見逃さない方が良いですね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!




スプレッド縮小キャンペーンのお知らせ【外国為替証拠金取引】<br />~MT4の国内最狭水準スプレッドを実現!~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他