Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近はFXで大きな利益を生んでいる人が多いようで、テレビ番組で若者が〜千万円の年収を上げたなんて話を耳にすると、投資に興味のある賢い人が得をする世の中なんだな〜とつくづく思わされます。

今日紹介する日産センチュリー証券では、5月に行っていた『スプレッド大幅縮小キャンペーン』をさらに二ヶ月延長したそうで、名前も「“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り」となりました。

下記参照して下さい。
“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定!<br />~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~

これは、キャンペーン延長の要望があまりにも多かったためのようで、この業界に詳しい人ならいかにお得なキャンペーンであるかがお分かりいただけると思います。

ちなみにここで言われているスプレッドとは、FX会社の取引手数料のようなもので、これが縮小されるというのは投資家にとってはとても有り難いことなのです。

これを機にFXを始めてみようと思う人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始! 株式会社アクティブノート

レビューブログからの情報です。

撮りためた映像をDVDやBlu-rayにコピーして保存するのって、ちょっと面倒くさいイメージがありますよね。


私も暇を見てはコピーしていますが、編集作業やエンコーディングに時間がかかるとうんざりしてしまうのは否めません。

今日紹介するDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムは、動画のコピーや変換、作成が全て可能なオールインワンソフトです。

これだけでも凄いのに、更に私が興味をもったのは、新機能である「DVDFab Lightning Shrink 」で高速処理出来るところです。

動画の取り込みと変換速度が従来の物より大幅にアップしたということで、これによりかなりストレスが軽減される!と期待大なのです。

6/17 時点で、Amazon商品ページ(通信)で「1位」にランクインしたのもうなずけます。

「Fab4」というビートルズを意識したとしか思えないネーミングも、ビートルズファンの私には好印象なので、これは早急に購入したいと思っています。

興味のある方はリンクをクリックして、詳細を確かめて下さい。


ちなみに新発売キャンペーンも実施中で、現在Jungle ストア では会員限定に特別価格で販売中だそうです。

会員登録は無料なので、どうせならコチラから購入した方がお得ですね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

5/24(土)放送の新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として『結華楼』が紹介されましたね!

この結華楼で、この度ランチ&ディナーで利用可能な、HP限定クーポンが登場しました!

四大中華の名店を渡り歩いて修行したシェフ齊藤雄史氏が、独創性でつくりあげた新しい中華のお店の料理を食べるなら、このクーポンは使わなくっちゃ!ですよね。

ちなみにHPで見て私が食べたいと思ったメニューは断然「Cセット(エビチリor牛ピー、小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライス)」です。

中華と言えばエビチリを連想するほど好きですから。

試食会に参加した紫苑みやびさんのブログでは、店の様子が写真からうかがえます。

オシャレな雰囲気で、記念日などに予約を入れても相手に喜ばれること間違い無しだと思いました。

私が注目しているエビチリも、予想通り申し分無しの味だったみたいです!!

興味のある方はリンクをクリックして詳細を確認して下さいね!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

昨年に引き続き、今年もフランスのジャパンエキスポで美研インターナショナルの伝統文化ゾーン『WABI-SABI』が開催されます!

今や日本の漫画&アニメやコスプレは、フランスで大人気ですよね。

パリで開かれるジャパンエキスポはこれらの最も大きな祭典として有名ですが、最近では日本の伝統文化にも興味の目が向けられているようで、上記の『WABI-SABI』もたくさんの人で埋め尽くされます。

ちなみに私が魅力を感じたのは、今の日本の若者達以上に日本の伝統文化に興味をもつ人がフランスで増えているところと、これによって日本でも再び茶道や書道、忍者などの人気が高まるのではないかというところです。

そして、社会のグローバル化が進めば進むほど、日本のことを深く理解してくれる外国人が増えることも期待したいです。

興味のある方は、WABISABI オフィシャルFacebookアカウント にも行って見て下さい!


ジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の様子 です。
14.jpg
忍者は、いつも注目の的になるのでしょうね!

開催情報
----------------------------------------------------------------
第15回 Japan Expo (パリ)

会期:2014年7月2日(水)~7月6日(日)
会場:パリ・ノールヴイルパント展示会会場
主催:SEFA EVENT(JTS GROUP)
規模:来場者 約23万人、120,000㎡、出展社570社(2013年実績)、
    2014年予測来場者数25万人
----------------------------------------------------------------
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

皆さんは「ジャイアン出版塾」という塾をご存知ですか?

名前の通り学習塾ではありません。

「自分の本を出版したい!」という夢を持っている人に対し、その夢の実現に力を貸してくれる塾なのです。

塾長の吉田浩氏は、45万部ベストセラーの童話作家であり、なおかつ今までに1600冊の本のプロデュースをしてきた方です。

氏曰く、「誰でも本は出せる!」そうなので、この塾の講座を受講すれば、本を出したいという意欲が強ければ強いほど、作家デビューの日は近いはずです。

作家なんて、夢のまた夢と思っていた私も、こういった講座に出席して話を聞いてみたいと思いましたね!

ちなみにジャイアン出版塾1日体験講座については、このリンクをクリックすれば詳細が分かります。

私が見たときは、6/29日(日)の講座がまだ残っていたので、興味のある方は今すぐアクセスして下さい!

メール出版塾の登録は、コチラのリンクから出来ます。

3390_1.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ