Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

有機性ヨードとは、アルベルト製薬株式会社が販売している栄養補助食品です。
この有機性ヨードは、製造特許をアルベルト製薬株式会社が既に申請済みであり、他社では作ることができない有機化したヨードなのです。
癌細胞の死滅、自己免疫力のアップ、癌細胞の栄養分の活性酸素を血液から除去するということで、がんを患った方達から熱い視線を向けられています。
あまりの人気のため類似品も出回っているようなので、これから購入したいと思っている方は必ず安心で安全な純正品を買うことをおススメします。
まずはリンクをクリックして、サイトで詳細を確認して下さい。
サイトではカウンセリングも行っているので、最初にコチラを利用してみるのも良いと思います。
今日紹介するのは、「The BONEZ×Zippo "Place of Fire"コンテスト」です。

風が吹いても火が消えにくいライターとして有名な「Zippo」

このメーカーがロックバンド「TheBONEZ」とコラボする企画の一環として、新曲 "Place of Fire" の発売記念キャンペーンが実施されています。

このキャンペーンが上記した「The BONEZ×Zippo "Place of Fire"コンテスト」なのです。

ZippoとTheBONEZは、どちらも熱いという点で共通していますが、コラボ曲 "Place of Fire"も題名通りかなり熱い仕上がりですね。

キャンペーン内容ですが、2014年6月30日(月)から同年7月31日(木)までの間にアーティストのためのオンラインマッチングサービス 『getstage』上に投稿された作品に対する投票を行い、ファン得票数を考慮し、TheBONEZとステージで共演できる1名(組) を決定するというもの。

しかも審査はThe BONEZメンバー全員が行うというから、ファンなら投稿しなくちゃ損ですね。


優勝者は、2014年8月11日に下北沢シェルターでのThe BONEZのライブへパフォーマーとして出演する予定です。

我こそはと思う人は、このイベントにぜひ参加してみて下さい!

これを機に、プロデビューも実現するかも?

詳しくはgetstage ウェブサイトを参照して下さい。


長いことブログをやっていると、ふとこんなことを思ったりしませんか?

「自分のブログを見てくれている人って、一体何人ぐらいいるのだろう?」

「自分のブログの、GoogleやYahoo、Bingでの検索順位って何位ぐらいなんだろう?」

特に頻繁に記事をアップしている人や、ブログで生計を立てている人、企業ブログを運営している人には、この検索順位ってとても重要ですからね!

今日紹介する検索順位 ツールの「Rankin Get(ランキングゲット)」なら、それを簡単にチェックすることができます!

これはクラウド型サービスなので、WindowsやMacパソコンにソフトをインストールする必要がありません。

スマホやタブレットにも対応していますので、出かけ先から簡単に今日の順位を確認することができます。(ちなみに検索順位は1日1回自動的に調べてくれます。)

また、いちいちチェックするのが面倒な人には、メール通知してくれる機能もあってとっても便利!

しかも業界で最安値の価格体系を誇っているツールで、無料版もあるということですから、まずは試しに使ってみたいという人はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してみて下さいね!

ちなみに私も自分のブログ順位が何位ぐらいにランクインするか、このツールでぜひチェックしてみたいですね。
自分だけの動画サイト構築システム
が、簡単に利用できたらどうでしょう?

しかも個人利用が無料だとしたら?

これってかなり楽しいことになると思います。

今日紹介する「ソーシャルキャスト」は、そんな自分専用の動画サイトを、自分のサーバーにインストールするだけで作ることができるシステムなのです。

例えばゲーマーの人だったら自分のゲーム動画をアップッロードしてみたり、攻略順に動画を並べてみるのも面白いかも!

また、サークル内の人たちだけしか公開したくないような動画も、管理者から招待状を受け取った人(アカウントの限定発行がされた人)しか動画がみられないようにすることも可能だそうです。

あくまでプライベートに少人数で動画を楽しみたいという人には、これは最適のシステムと言えるのではないでしょうか?

私だったら自分のバンド演奏の動画をアップしてみたいですね。

演奏が失敗していても他の人に見られないので、恥ずかしくないからです。

演奏のチェックがいつでも気軽にできるから、かなり重宝しそうですね!

企業向けのバージョンも用意されているようなので、詳細を確かめたい人はリンクをクリックしてサイトに行ってみて下さい!

株式会社アジャストが、7月1日から「ソーシャルキャスト」の個人無償ライセンス提供を始めていますよ!

自分専用の動画サイトが構築できる! 動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」は、個人なら無料で使えます!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事