Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


S級ド素人からわずか半年で日本人2番目となったウェブデザイナーの授業
~5000万人が利用する世界標準のウェブ制作プラットフォーム“Wix.com”の
オンラインスクール認定資格~ 株式会社コニチワ


最近特に寒くなってきました。

寒さが増すと、その分運動をしなくなっていく人は多いと思います。

とはいえ、脂肪がたまりやすい季節だからこそ、頑張って身体を動かしていきたいものです。

今日紹介するランナーポーチ「フリップベルト」は、アマゾンで売り上げ【全米No.1】を獲得した革新的なスポーツウエストポーチです。

フィット性と安定性が優れたポーチで、携帯電話やデジタルオーディオプレーヤーなどの小物を運動中に煩わしさを感じず持ち運べるところが人気の秘密でしょう。

色も9色から選べて、とってもお洒落なデザインです。

さらに、反射素材を一部に使っているため、夜間の運動や散歩のときにも安心して使用できます。

こういったグッズを使って運動へのモチベーションを上げるというのも、この季節の乗り切り方の一つかもしれませんね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

【アマゾンNo.1】獲得のお知らせ ランナーポーチ「フリップベルト」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ペットを飼うって楽しいですよね。

私も小学生の頃は猫を飼っていましたが、ずいぶん心を癒された思い出があります。

ただ、ペットの持つ独特の臭いや糞尿のしみといったものに悩まされたのも事実です。

こういったものの掃除は、ほとんど親がやっていたと思うので、今となっては迷惑をかけたと反省しています。

そして、いくら掃除をしても臭いはなかなかとれないという事も、そのとき同時に知りました。

今日紹介する株式会社 PROBITY(プロビティー)の販売するペット用消臭&しみとりスプレー「フィジョン」は、なんと【アマゾンレビュー数No.1獲得!!】した話題のグッズです。

何よりも臭いを他の香りでごまかさず、根元から分解&除去するところが人気の秘密でしょう。

アメリカで数多くの賞を受賞しているし、ペットやお子さまにも安全・安心なスプレーだそうなので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

消臭効果としみとり効果を併せ持ったこのスプレー。

私が子どもの頃に欲しかったですね〜。


【アマゾンレビュー数 No.1】獲得のお知らせ ペット消臭&しみとりスプレー「フィジョン」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今や携帯電話やスマホでの通話は無料でするのが主流の時代!

様々なアプリも出てきているので、ユーザーにしてみたら嬉しい状況だと言えます。

そして、どうせ無料で通話をするのなら、できるだけ便利な機能が搭載されているアプリで楽しみたくないですか?

今日紹介する『ブリッジコール android』というアプリは、今までの無料通話サービスアプリとは大きな違いがあるのです。

インストール後にスマートフォンのデフォルトである通話ボタンを押すだけで、無料通話可能ユーザーに無料通話で電話をかけることができるのです。

ちなみに、かける相手が『ブリッジコール』のユーザーなのかどうかは、自動的にアプリで判断をしてくれるのでとっても便利!

私が良いと思ったのは、いちいちアプリを立ち上げずにすぐに無料通話ができる点です。

急いでいる時は、アプリ立ち上げ時間が遅いとイライラしますからね〜。

リリース後、3ヶ月で150万DLを記録しているということですから、これからあっという間に浸透するアプリなのではないでしょうか?

対応OSはandroid、無料で使えるアプリなので、興味のある方はぜひダウンロードしてみて下さい!!

以上、レビューブログからの情報でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
現在、理学療法士 求人が増えているのをご存知でしょうか?

国家資格の1つである「理学療法士(Physical TherapistまたはPhysio Therapist、略してPT)」は、運動機能が低下した人へ、治療体操や運動、マッサージ・電気刺激・温熱といったやり方で治療を行う、リハビリに携わる職種なのです。

これは、あくまで医師の指示の元に行うのですが、高齢化が進む現代、介護老人保健施設、クリニックなどでこの職に対する需要は日々高まっていると言って良いでしょう。

給与は月給28万円、年収400万円前後が平均的と言われていますが、これからはこの待遇はもっと良くなると思われます。

PTという職種に興味をもち、求人情報が知りたい人は、【メディケア】というサイトに行ってみる事をお勧めします。

この職種の現状が分かりますよ。

今日は、3つのサイトの紹介です。

一つ目は、ヒップホップダンス教室の「Z☆Nダンスクラブ」です。
あの有名なグループ「ZOO」の中心メンバーNAOYA主宰なだけに、人気が高いダンス教室なのです。
その人気教室が、 2014年10月に柿生&百合ヶ丘にオープンしています。
NAOYA先生直々に親切な指導が受けられるので、詳しくはリンククリック後サイトに行き、詳細を確認して下さい!

二つ目は、大きいサイズ メンズ洋服店の「ビッグセレクト」です。
3Lから6Lといったビッグサイズの有名ブランドの服が、多数揃っています。
普段店で気に入った服を見つけても、サイズがなくて泣く泣く断念してしまうことが多いという男性にお勧めのサイトです。
見つからなかったサイズの服は、一度サイトで探してみてはいかがでしょうか?
古着やリサイクル品も扱っていますよ!
また、全品送料無料というのも嬉しいサービスです。

三つ目は、健康食品やサプリメントを販売するDMJえがお生活の口コミサイトです。
サプリメントに対する疑問や悩み、どんなものが自分の身体に合っているのかなど口コミを参考に知ることできるので、とっても便利なサイトです。
一番注目されるのは、やはり体験レポートで、気になるサプリはこのレポートを見てから購入するという手順を取る人が多いそうです。
新製品のチェックにもなるので、サプリ愛用者はぜひ一度サイトに行ってみて下さい。


株式会社GROP 提供の、DAIGOの歌うグロップCM の紹介です。

まずは動画をご覧ください。


株式会社GROPは、多数の職種・働き方を通じて、就職、転職、キャリアアップの相談支援を行っている人材派遣会社です。

上記CMは、地元岡山県で約10年前から流されているCMだそうですよ。

元々DAIGOさんは、ロックバンドのボーカルなので、様になっているのは当たり前だと思いますが、タレントとしての知名度が高いせいか、西日本エリアでは「DAIGOが歌っているの?」「かっこいい!」と話題になっているとか。

曲調は明るいし、タイトルの『GROW UP』(成長する)という意味通りの、未来に向かって羽ばたいていく躍動感が感じられるCMになっていると思います。

「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」

自分も日々成長できるように頑張っていこう!と思わされるきっかけになるCMですね〜!

なお、CMのミュージッ­クビデオのフルバージョンはこちらDAIGO「GROW UP」でご覧になれます。

以上、レビューブログからの情報でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ