Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

風邪に強いライターとして有名なZippoは、現在音楽とのつながりを強化しているってご存知でしょうか?

2014年最後のコラボレーションアーティストとして選ばれたのが「FLOW」ですが、昨年のFLOWの全国ツアー「FLOW THE PARTY 2014」をサポートしていました。

受注限定生産のオリジナルZippoライターも販売され、ノリに乗っているといった感のZippoとFLOWですね。

ZippoはFLOWのライブステージで共演するパフォーマーを一般から募集するオーディションプロジェクトもサポートし、選ばれた2組は2015年2月14日東京&3月14日大阪で開催するライブステージにてFLOWと共演することになっているとのこと。

きっと大いに盛り上がるステージになる事でしょう!

ライブに来た客がライターを掲げるシーンは、会場でアンコールを求めた観客がZippoライターの炎を宙にかざした事がきっかけだったと言います。

2015年も、Zippoは音楽と強い絆で結ばれて邁進していく事は間違いないでしょうね!!

インターネットが使えないところで、連絡が取れなくて困ったという人はいませんか?

そんな人におススメなのが、今日紹介するAirTalkです。

これを使えばネット回線が無い場合で半径最大100m, ネット使用可能なら最大50km、自分の周りの人とコミュニケーションがとれますよ!

ちなみにこのアプリは、日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」を運営するOFF Line株式会社のアプリで、この度「AirTalk」のバージョン0.9がリリースされたそうです。



私が凄いと思ったのは、距離まで表示される点です。

これなら災害時や仲間とはぐれた時などに、相手とどれくらい離れているのかがすぐに分かるので、とっても便利だと思います。

また、近くにいる人とその場だけの特別な空気を共有できるところは、ライブ会場などで楽しく使えそうで良いですね。

興味がある人はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
平成27年1月8日(木から3月8日(日)まで、上野動物園 をはじめ多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園で開催されている「Visit ほっと Zoo 2015 」をご存知ですか?

これは動物園や水族館の魅力をたっぷりと味わい尽くすキャンペーンで、今回私が紹介するのは上野動物園の「Visit ほっと Zoo 2015」です。

このキャンペーンは大きく4つのメインイベント別れていて、それは

「冬の動物園の見所が紹介される」

「スタンプラリーでここでしか手に入れる事が出来ないレアグッズがゲットできる」

「ほっと」な瞬間の写真で応募する「ほっとフォトコンテスト」

「動物園での、この冬限定のメニュー・商品」

です。

私が一番興味をもったのは、冬の動物園の見所です。

まさか「ジャイアントパンダが冬の方が活発に動く」とは知りませんでした。

小学生の頃パンダを見に上野動物園に行ったことがあるですが、その時は夏で、パンダもずっと眠っていたことを思い出しました。

思えば動いているパンダはテレビ以外では一度も見た事がないので、この機会に一度見ておきたいですね。

また、子どもが動物と触れ合える「子ども動物園」もあるので、小さいお子さんがいる人にはお勧めだと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



以上、レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ