Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

我が子の肥満って、親として深刻な問題だと思います。

まして自分が肥満体型なら、できれば子供に遺伝してもらいたくないと思うのではないでしょうか?

また、ダイエットさせるにしても、その方法がその子に適しているのかどうか判断するのは難しいとも思えます。

今日紹介する「フィジカル遺伝子分析サービス」とは、一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会が4月上旬から発売を開始する、「代謝・肥満」と「運動能力」の遺伝子検査ができるサービスです。

検査キットの販売価格は36,800円(税抜)となります。

小児肥満や小児メタボリックシンドロームなどの予防や個別の食育に活用できるだけでなく、潜在能力の発掘やプロスポーツ選手発掘にも利用できるとのこと。

その子に適正な運動種目を見つけるための参考情報ともなるというから驚きです。

他にも様々なメリットがあるこのサービス!

最近の子供の運動能力低下問題にも、一役買ってくれるサービスと言えるでしょう。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

併せて、「フィジカル遺伝子分析サービス」の販売代理店を募集しているそうですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今日は3つのサイトの紹介です!

一つ目ヒップホップダンス教室「Z☆Nダンスクラブ」

2014年10月、柿生&百合ヶ丘にオープンした教室です。
初めての人でも、入門クラスがあるためしっかりと基礎から学べるとあって人気です。
対象年齢は4歳から17歳で、無料で2回体験レッスンを受けられます!!
また、小学校入学前のお子様は4回も体験レッスンが受けられるので、これから我が子にヒップホップダンスを始めさせたいと思っている方にオススメです。
まずは体験レッスンを申し込んじゃいましょう!!


二つ目ミステリーショッパー 覆面調査

トレーニングを受けた専属調査士がお客として店に行き、その店の雰囲気や従業員の接客態度などを調査します。
アルバイトに任せられない調査は、やはり専属調査士に任せたほうがいいでしょう。
秘密厳守、納期厳守、しかもリーズナブルな調査をお願いしたいなら、ぜひこちらの業者にお願いしてみてください。


三つ目SBI損害保険株式会社のSBI損保口コミ評判

自動車保険はできたら保険料が安い業者と契約したいと思っている人は、SBI損害保険株式会社のSBI損保口コミ評判というサイトに行ってみてください。
SBI損保は、保険料が安いと評判の保険業者です。
安いだけでなく、電話対応も親切丁寧、無料ロードサービスだってちゃんと付いています。
サイトで評判を見たら、とても良心的な業者だということがきっとわかると思いますよ。
私は大豆を使った食物&料理が大好きです。

例えば豆腐や味噌汁、納豆、油揚げなどなどですが、そもそも醤油味が好きなものでほぼ毎日大豆を食べているといった感じです。

ちなみに大豆って女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含んでいて、この成分がアンチエイジング&美肌効果があることで知られていますよね。

それに、大豆イソフラボンは前立腺ガン予防効果も期待されると言われていますから、大豆は男性にもオススメの食べ物と言えると思えます。

今日紹介するアメリカ大豆輸出協会は、おしゃれな食の雑誌『ELLE a table エル・ア・ターブル』 の提案で開発した大豆を使ったワインに合うおつまみ大豆レシピを発表しています。

2014年秋から今春にわたって、豆腐・油揚げ、納豆、醤油、豆乳、味噌などの大豆加工食品を使ったレシピを開発し、USSECウェブサイトにアップデートしているので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

美容と健康に気をつけている女性必見のサイトだと思いますよ!




女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ネットショッピングをする際に、利用するサイトが華やかであると気分良いですよね?

実際に「店構えが殺風景な所に入りたくない!」と思うのと同じように、私の場合ネット上でサイトが味気ない作りでは、何か購買意欲がわかなくなってしまいます。

今日紹介するG-system(ジーシステム)は、株式会社ジーケーラインが2012年からスタートしているECサイトの華やかさを演出するシステムなのです。

この度、G-system(ジーシステム)の利用実績が3000社を突破致したそうですよ。

ECサイトとは、は、自社の商品やサービスをインターネット上に置いた独自運営のウェブサイトで販売するサイトのことですが、これらのサイトのライバルは複数の企業や個人商店がインターネット上の1ヶ所で出店する形態のウェブサイト(電子商店街)であり、これからECサイトが生き残っていくにはG-system(ジーシステム)は必要不可欠なものだと思います。

サイト運営者でまだG-system(ジーシステム)を試していない方は、リンクをクリックしてサイトに行き詳細を確認することをお勧めします!

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
演劇好きな人にニュースです!

(株)メイプロが運営する劇団メイカーズが、東京芸術劇場シアターウエストで2015年4月8日(水)から4月12日(日)に第二回公演 舞台「転人」、5日間で計10公演致します。

脚本は現在ゲームシナリオライター、商業コピーライター、ブックライターとしてマルチに活躍中、木村保氏が担当しているそうなので、ゲーム好きな人で木村氏のファンなら絶対見ておきたい作品でしょう。

また、劇団メイカーズは旗揚げ公演「プロモーターズ!セカンドチャンス」で1000人以上を動員しているので、今回の公演もかなり期待が持てると思われます。

チケット料金や公演内容などの詳細は、サイトで確認できるので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、確認してくださいね!

旗揚げ公演で1000人以上の動員数を達成した、「劇団メイカーズ」待望の第二回公演、東京芸術劇場シアターウエストにて舞台「転人」公演決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
作業療法士(occupational therapist、略してOT)という言葉は、ちょっと聞いたことがないという人が多いかもしれませんが、これは国家資格の一つなのです。

医師の指示を元に、障害者の身体運動機能並びに精神心理機能の改善を目指す治療(作業療法)を行うというのが仕事内容となります。

身体障害者や精神障害者が願っていることの一つとして、社会的適応能力を回復させることがありますが、これをサポートする仕事として作業療法士は今需要が高まっている職業だと言えるでしょう。

高齢化が進む現代、ますます必要とされていく役割であることは間違いありません!

今日紹介するのは、作業療法士の職場と働き方を紹介している求人サイト【メディケア】です。

作業療法士 求人をクリックすればサイトに行き詳細がわかります。

求人・転職情報が、資格別、雇用形態別、勤務先別で選べるし、新着のお仕事情報が随時更新されているサイトなので、あなたの周りで作業療法士の方がいて、その人が転職情報を探しているのなら、ぜひ紹介してあげてください。
「ソーシャルアルバム」は今話題になっているアルバム管理アプリなのですが、私がすごいと思ったのは、SNS上に散らばっている写真が一括で管理できちゃうところです。

これなら各サイトにいちいちログインしなくても、FacebookのIDとパスワードでログインするだけで、各サイトにある写真を一箇所で管理できますね!

また、友達のアルバム更新をリアルタイム通知してくれるのも嬉しい機能だと思います。

テーマ別にアルバムも編集できるので、たくさんの写真をネット上にアップしている人、整理整頓が好きな人にオススメのアプリだと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

OSがIOSの方はこちらソーシャルアルバム iOS
androidの方はこちらソーシャルアルバム Android をクリックしてください。

以上レビューブログからの情報でした!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「天災は忘れた頃にやって来る」

この言葉を戒めにして、私たちは3.11東日本大震災の記憶を風化させてはいけないでしょう。

日頃から、天災に対する意識と対策に心がけるようにしなくてはなりません。

また、それと同時に3.11東日本大震災で被害に遭った人たちにも心を寄せるようにしていきたいものです。

今日紹介する「絆」は、3.11東日本大震災の風化防止動画として株式会社ドリームチェイサーが無償で企画・制作したものです。

アニメーションと歌だけの映像なのですが、それでも2014年3月にYouTube上に公開してから視聴回数が11カ月あまりで50万回を突破しました。

アクセスの8割以上が海外からのユーザーによるもので、日本への温かいメッセージやコメントも多数寄せられているというから、嬉しいことですね。

動画の最後に、「語り継ぐことが、生きた証になる。(A Story passed on is a living memorial.)」「3.11を忘れない。(In eternal remembrance of Marc 11, 2011.)」というメッセージが入ります。

私もこのメッセージを心に刻み、後世に語り継いでいきたいと思いました。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最近は男子でも、洗顔はもちろん整肌や保湿といった顔のケアを怠らない人が増えてきているようです。

そういえば、昔と比べてニキビ面の男子って少なくなってきているように思えます。

これも日々の肌ケアのおかげなんでしょうね。

今日紹介する株式会社シーボンは、メンズコスメ「フェイシャリスト オム」を発売しました。

この発売を記念して、「『美肌男子』アスリートは誰か?」という アンケート調査を20~50代の男性483名に実施したところ、次のような結果となりました。

第1位「羽生結弦」
第2位「内田篤人
第3位「ダルビッシュ有」

確かに三人とも肌が綺麗ですものね。

特に1位の羽生結弦くんは、昨年から今年にかけて大活躍でした!

彼の美肌の凄さは、ケアもさることながら健康管理にもきっと相当気をつけていることを感じさせます。

これからも美肌男子のままでさらなる活躍を期待したいですね。

ちなみにシーボンの「フェイシャリストオム」ですが、これは大人の男性の代表的な肌悩み“皮脂”“乾燥”“炎症”“老化”に加え、汗や加齢による“匂い”にも良いみたいです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」http://www.cbon.co.jp/homme/index.html

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第20回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ アメリカ大豆輸出協会

皆さんは運用型広告ってご存知ですか?

私も最近知ったのですが、これは広告の最適化を自動的にまたは即時に支援するような広告手法のことだそうで、代表的なものに 検索連動広告があり、そのほかアドエクスチェンジや一部のアドネットワークもこれに含まれるそうです。

今日紹介するのは、この運用型広告であるOPTIです。

これは株式会社ジーケーラインが今年2月18日に運用を開始しした運用型広告なのですが、OPTIのすごいところは性別、年齢、地域やこれまでのインターネット上での行動等を適切なターゲットだけに絞り、DSPを活用したターゲティング効果の高い新しい広告手法となっている点にあります。

企業にとって広告というものはとても重要なものであるとともに、コストが多くかかるものでもあり、このコストを最適化したいと思うなら、OPTIを試してみてはどうでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
USBハードディスクやメモリーからWindowsを起動させられたら、お手軽度もアップするしなんかかっこいいですよね。

それを可能にしてくれるのが、今日紹介する「BOOT革命/USB Ver.6」です。

株式会社 アーク情報システムは、この画期的なユーティリティソフトウェアの最新版「BOOT革命/USB Ver.6」を3月6日(金)より全国で販売開始するそうです。

私がすごいと思ったのは、上記の利便性だけでなく今回のバージョンからシステムドライブ以外のデータドライブもコピーして、USBストレージに環境を構築することを可能にした点です。

これでパソコン本体とは別の環境で、システムとデータを別運用させることが可能になりますから、パソコン本体のアップグレードの際に、今までの環境と新しいWindowsの両OSを使用することができるので便利ですよね。

アップグレード時に必要なものだけを移行すれば良いため、すぐに新しい環境を構築することができるのではないでしょうか?

Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフトなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させて、ソフトウェアが使用できる!Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフト「BOOT革命/USB Ver.6」3月6日(金)発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
もうすぐ3月3日のひな祭りですね。

我が家にも二人の娘がいますので、明日にはひな人形を飾るつもりです。

ところで、ひな人形の正しいしまい方ってご存知ですか?

我が家では適当にしまっていたので、正式なやり方があるなんて知りませんでした、このサイトを見るまでは。

今日紹介するのは、和文化研究家の三浦康子先生の解説で紹介されている、正しいしまい方が掲載されている「エステー株式会社」のサイトです。

防臭剤や湿気取り、防虫剤を入れるのって、ついついおろそかにしてしまいがちですが、人形用の防虫剤は1年間も効果が長持ちするんですね。

毎年『ムシューダ 人形用』入れているのに気付きませんでした。

また、人形の顔を和紙などの柔らかい紙に包んでから全体をさらに紙で包むということを、我が家ではしていなかったことに気付き反省させられました。

サイトには、しまう時期だけでなく飾る時期についても細かく説明しているので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き詳細を確認してください!

以上、レビューブログからの情報でした!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ