Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私はiPhoneを愛用して、まだ1年と2ヶ月ぐらいです。

まだまだ綺麗に使えていますが、長く使っている人でよく見られるのが画面が割れたままでiPhoneを操作している人。

見た目もカッコ悪いし、液晶が割れているだけで無くガラスが割れた状態で使うのは危ないと思います。

修理するように忠告すると、「保証に入っていないので、どこで修理してもらっていいのか分からない。」という答えがくる時もしばしば。

そんな人によく紹介するのが、リッシュ町田本店です。

町田 iPhone修理をクリックすれば、サイトにいけます。

キャンペーン期間中だったら、ガラス修理または液晶修理をされた人全員に2,000円相当の強化ガラスフィルムがプレゼントされるからとってもお得ですし、予約不要で最短15分で故障したiPhoneを即日修理してくれるんです。

当然データは残したまま修理が完了するので安心!

iPhone修理開業研修も行ってるので、iPhone修理ビジネスに興味を持っている人もiPhone修理 開業にアクセスすることをお勧めしますよ!


最近はウェラブル端末の進化が著しいですが、それに伴いウェアラブル向けアプリも続々登場してきたようです。

今日紹介するユークリッドラボの『Spotpedia』もそんなアプリなのですが、これは特定のエリア内にいる人や店舗や施設内にいる人などに対し、お勧め情報などをプッシュ配信したり、その周辺のつぶやきを位置情報をもとに自動的に抽出して表示したりすることができるそうです。

今回はAndroid Wear対応のスマートウォッチに対応しているそうなので、持っている方は要チェックのアプリだと思います。

シンガポールで行われる「InnovFest Unbound 2015」の展示デモでは、ユークリッドラボが独自に開発した1円玉サイズのPhysical Web対応のBLE発信機も併せて展示デモが行われるので、こちらに興味のある方もチェックしてみてください。

それにしても、どんどん進化するウェラブル端末&アプリには目が離せないと同時に、ついていくのも大変です。嬉しいけど...。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


コベック、企業内のドキュメントをセキュアに配信できる「Wisebook Bizpod」を提供開始 株式会社コベック

自分の車を売ろうと思ったら、複数業者から見積を取って、一番高い値をつけたところに売るというのが定番のやり方だと思います。

でも、複数業者からの頻繁にかかってくる電話に煩わしさを感じる人は、結局適当なところに売ってしまうようですね。

今回紹介する愛車査定オークションは、ヤフオク!のメンバーズオークション機能を利用して、出品車両の閲覧や入札利用を審査済みの大手買取業者に限定できるサービスです。

つまり、最高値をつけた業者とだけ買取交渉が行えるようにしたサービスなのですね。

まずは専用のスマートフォンアプリやWEB経由でヤフオク!の限定ストアへ出品!

オペレータが電話で出品から落札までサポートするため、煩わしさや手間が解消されます。

これなら自宅に居ながらにして、最高値で愛車を買い取ってくれる業者を簡単に探せるようになります。

このサービスは、業者を探すのが面倒くさいと今まで二の足を踏んでいたユーザーにも最適だと思います。

今車を売ることを考えている人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【お金儲け専門のメルマガスタンド 金まぐ】メルマガで書いた記事をTwitterに自動投稿! 「Twitter自動投稿システム」を導入! 株式会社GEKKO&CO.

日本にやってくる外国人の数は、年々増えているみたいですね。

これは、日本の魅力が世界に広く浸透していることを証明していると思います。

今日紹介するのは、ユークリッドラボが同社のロケーションベースSNS『Spectee』をベースにした、まったく新しい訪日外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発に向けて、海外の大手クラウドファンディング・サイト『Indiegogo』を通じて、開発支援募集を開始したというニュースです。

これは、Specteeをベースにしたまったく新しい訪日外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発に向けて、ユークリッドラボの活動が本格的にスタートすることを意味しています。

完成すれば、今までのガイドアプリと違い、最新の街情報を訪日外国人達に届けることが可能になるとのこと。

最近の訪日外国人の中には、日本人よりコアな日本情報を欲しがる人が多くいるということなので、きっと重宝されるアプリになることでしょうね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
メジャーリーグファンの方へ!

お待たせしました!

今日紹介するSpecteeは、メジャーリーグ各チームのホームスタジアムからソーシャルライブ配信を開始するスマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム配信アプリです。

実際にスタジアムにいる観戦者が撮った写真はもちろん、会場の興奮がリアルタイムで体感できる優れものアプリなんですね〜!

現地で観戦することができないメジャーリーグファンにとって、必須アプリになることは間違いないのではないでしょうか?

それにしても、国内だけでなく海外のファンともリアルタイムでソーシャルコミュニケーションをとることができるなんて、素晴らしい世の中になったものです!

本日4月21日から配信がスタートしますので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


イチロー、マー君、現地のファンと楽しもう!Spectee、メジャーリーグ各チームのスタジアムからソーシャルライブ配信開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロ野球もいよいよ開幕ですが、今や球場に行けない人もスマホで試合を観戦するのが当たり前になってきましたね。

そして、さらに進化した楽しみ方として話題なのが、今日紹介する「Spectee」というアプリです。

これは、スマートフォン向けロケーションベース・リアルタイム配信アプリです。

全12球団のホームスタジアムからソーシャルライブが配信されるので、スタジアムの興奮がリアルタイムで楽しめます。

また、実際にスタジアムにいる人同士でのコミュニケーションが楽しめるところが魅力的です。

同じ球団を応援する仲間たちと、スマホで喜びを共にするというのは、まさに新しいスポーツ観戦の形と言えますね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

Spectee、プロ野球を全12球場からソーシャルライブ配信開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
我が家はみんなチーズが大好きなのですが、プレジデント・チーズのカマンベールチーズは特に美味しくてよく食べています。

今日紹介するのは、「プレジデント・チーズ キャンペーン」 です。

このキャンペーンに応募すれば、
フレンチの巨匠アンドレ・パッションシェフとフランスでトップシェアを誇るチーズブランド「プレジデント」のコラボレーションで生まれたオリジナルチーズメニューの中から、あなたがいちばん食べてみたいメニューをクリックするだけで、抽選でステキなプレゼントがもらえるのです!

「プレジデント」について詳しく知りたい人は、ラクタリス・ジャポン をクリックすれば詳細がわかります。

もちろん私もキャンペーンに応募しましたよ。

フランス料理のメニューって、見た目がきれいでどれも美味しそうなので選ぶのに苦労しましたが、応募方法自体はとても簡単でした。

私はA賞の「プレジデント・チーズ 詰め合わせ」を希望商品に選びました!
当たるといいですね〜。

ちなみにB賞の「 東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」プレミアムディナー ご招待」もとっても魅力的だったのですが、日時が合わずに諦めました。

代官山でフランス料理が味わえるかも?って、興味津々だったのに、とても残念です。

都合が合う人は、ぜひB賞も狙ってみてください!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今年のプロ野球は、今日4月11日(土)開幕ですね。

将来野球選手になりたいと思っている子供達は相変わらず多いようですが、それとは反比例するように、子供の体力や運動能力が低下してきているというニュースもよく耳にします。

野菜に含まれる栄養素が数十年前と比べ減少している現代では、子供達もサプリメントを摂取して栄養を補う必要があるのかもしれません。

今日紹介する、子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』を運営するエメラルドオーシャン・トレーディング株式会社は、「未来を担う子どもたちの育成」を目的としたスポーツ支援活動を行っています。

また、この度、プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグの「福島ホープス」と2015年シーズンにおけるスポンサー契約を締結したそうです。

そして、小中学生対象の野球教室や試合中の子ども向けイベント等では、『Senobiru』ショップで販売を行っている成長期応援サプリメント『Dr.Senobiru』が配布されるとのこと。

この手の企業と球団との契約は、双方に利点があるだけでなく、子供の運動能力向上に一役買っていると思えます。

これをきっかけとして、多くの子供達が「スポーツ選手になりたい!」という夢を実現できたらいいですね!



4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
勤め人なら誰でも気になるのが、キャリアパス(企業においての社員が、ある職位に就くまでに辿ることとなる経験や順序)だと思います。

でも、これって実は入社時点で会社側にほぼ決められているそうですよ。

ちょっとショックなことかもしれませんが、今日紹介する株式会社アジア・ひと・しくみ研究所のビジネス書「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」には、将来のキャリアに不安を持つビジネスマンに対して役立つ知識やアドバイスが書かれているということです。

発売予定日は4月22日なので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

きっと新たな自分戦略を考えるきっかけになる本だと思いますよ!!

またこの本が、これから深く関わっていく自分のキャリアを自分らしくアレンジしていく助けになるといいですね。


ビジネス書「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」を出版いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
暖かくなるにつれて軽装になっていくと、今までコートやダウンジャケットで隠していた部分にも気をつけてコーディネートしなければいけないと思う今日この頃です。

こんな時、旬なファッションアイテムをお手頃価格で販売しているサイトが重宝しますよね?

今日紹介する「ZIP CLOTHING STORE 」は、まさにそんなアイテムが豊富に揃っているサイトです。

例えば人気No.1スキニーパンツが1,890円(税込み)で手に入るんだから驚きの安さ!!

安さもさることながら、私が良い!と思ったのがスタイリングページ がサイトにあるところです。

コーディネートに困ったときは、このページを参考にしてみてはいかがでしょう。

今なら2015年最新春スタイリング集を見ることができます。

出不精の私でも、コーディネートが決まると外出したくなってしまう一番の季節が春。

今から春の最新アイテムを探そうと思っている人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


以上、レビューブログからの情報でした!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ