Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

漫画を描いている人にはいろいろなタイプの人がいるそうで、ただ単に漫画を描くことが好きな人や、将来漫画家を目指す人はもちろん、挿絵オンリーで書いている人、同人誌製作のために書いている人、自分の作品が将来アニメ化されることを夢見ている人もいます。

今回は、それら全ての漫画を描くことが大好きな人にオススメの情報です!

この度株式会社シフトワンは、マンガ投稿サービス「ENSOKU-MANGA」(https://manga.ensoku.club/)のサービス開始を記念して、マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を2015年11月16日より開始しました。

入賞すると、翻訳による世界配信があったり、プロの声優によるアフレコもあったりする模様。

賞金総額50万円のこのコンテスト!

漫画描きなら絶対参加すべきだと思います。

ちなみに応募作品形式は、
ジャンル:不問
作品数 :制限なし
ページ数:制限なし
など、かなり自由度の高いコンテストとなっている模様です。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
経費管理は、「カード払い」「口座振替・振込」「現金立て替え」の三つをしっかりと分類できていればミスなく管理できるといいますが、これがなかなか難しいんですよね。

請求書や領収書、レシート類の分類は面倒臭いし、時には紛失してしまうこともあるからです。

これら全てを業者に任せたいと思っている人は、クラウドサービスを利用してみてはいかがでしょう?


この度、出張・経費管理クラウドのリーダー Concur Technologies, Inc.の日本法人である株式会社コンカーは、中堅・中小企業向け出張・経費管理統合サービスである「Concur Standard」シリーズを日本で展開することになりました。

そして、まず最初に、経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」を2015年11月18日より開始するそうです。

主に大企業向けに製品を開発していたコンカーが、いよいよ中堅・中小企業向けサービスを展開していくのですね。

来年日本で導入されるマイナンバー制度に伴い、多くの経費精算業務が変わっていくと思われます。

これを機に、経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」を試してみるのもいいかと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「海外に行った時、まず心配するのが通信環境だ」という人。

結構いると思うのです。

特に急に海外に行かなければいけなくなった時は、前もって通信環境をどうするか考えなしで行くケースもあるので、なおさらだと思います。

また、海外での通信料金が高いので、普段のような携帯電話の使い方をしない人も多いようですね。

国際通話料金最安値で、多くの国での通信環境に対応したサービスをしている会社はどこなのか?

それが今日紹介するPlanetwayです。

この度Planetway Japan 株式会社は、世界約200カ国で利用可能で、海外渡航時の通話・通信費を格段に安くするグローバルSIM「TAKT」をヨドバシカメラ店舗およびヨドバシ.com (http://www.yodobashi.com/)にて提供を開始するそうです。


世界約200カ国で利用可能なこのグローバルSIMカード。

SIM カードの有効期限がないだけでなく、月額料金なしのプリペイド課金型というサービスも素晴らしい!

これなら通信通話のやりすぎを未然に防ぐこともできますね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください。


Planetway、世界約200カ国で利用可能なグローバルSIMカード<br />「TAKT」の提供を開始<br />~12月初旬よりヨドバシカメラを通じて販売~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
恋愛って、応援されるとますます燃え上がるものだと思います。

でも恥ずかしくって、友達にはなかなか打ち明けられないという人は、ネット上にある恋愛支援サイトを活用するというのもいいのではないでしょうか?

こういったサイトは、サイト上やメルマガで様々な恋愛パターン・恋愛における男女の心理などを紹介してくれています。

恋愛マニュアルとして使うもよし、世の中には同じような人がいるんだ!と記事を読んで安心するもよしです。

そして今日紹介するのは、そんな恋愛支援関連サイトドメイン変更についてです。

この度、多くの恋愛支援メディアを手掛けてきた株式会社小さな彗星が2000年4月から運営を行ってきた、主力メディアの銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約した恋愛総合情報サイトのドメインを、coicuru(コイクル)として2015年11月16日(月)に変更したそうです。

これまでのサービスには変わりはなく、メールマガジンとしてのサービス提供に加え、著名な専門家による執筆と30秒程度で納得できる簡潔的な書き方の特徴を併せ持つ新しい形のメディアです。利用料は無料。今後、希望者には有料で専門家が相談に応じる付帯サービスも加わる予定とのこと。

さらにパワーアップした感があるので、ますます利用者も増えることになるでしょうね!

30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
鍼灸の効果って、体験したことがないとわからないと思いますが、私はめちゃくちゃ効果があると思っています。

なぜなら、何度も体験し実感しているからです。

ぎっくり腰になった時など、鍼灸治療後の次の日の朝、嘘みたいに楽に起きることができたのです。

私の場合、知人から紹介してもらった鍼灸院にお世話になったのですが、鍼灸院ってちょっと見つけづらいんですよね。

民家の中にあったり看板が小さかったりして、たどり着くまで一苦労したことを覚えています。

今日紹介するデジタルコンテンツの企画制作運営を業務とする株式会社パイルが運営する、東洋医学ポータルサイト「はりQ」では、2015年11月にサイト設立10周年を迎えるそうです。

それを記念して、キャンペーン参加治療院へご来院頂いた方皆様へ2,000円分(実質初診料分)のギフトカードをプレゼントいたします。


鍼灸院探しならはりQのサイトを利用して、簡単検索してみてください!

そしてついでにクオカードもゲットしちゃいましょう!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最近はよくスマホでゲームをしますが、どんどん面白いゲームが出てきて目移りしちゃいます!

ただ、私はゲーマーではないので、そんなに上手くはないのですが...。

そして、スマホでゲームを楽しんでいる人には、課金してでもそのゲームをクリアーしたい人がいますよね?

今回はそんな人たちに朗報です。

ただ課金しているだけではもったいない!

少し還元してもらえる方が良いと思うなら、今日紹介する「SMART GAME」というサイトを利用してみてはいかがでしょう?

「SMART GAME」を経由して普段遊んでいるゲームアプリを立ち上げると、通常通りにプレイできるのはもちろん、
ゲーム内で課金をすると、課金額の5%分がユーザーに「ゴールド」としてポイント還元されます!

還元された「ゴールド」は、1ゴールド=1円としてiTunesギフトやAmazonギフト券、PEXなどにも交換出来るのです。

これは課金ユーザーにとっては嬉しいサービスだと思います。

還元されること以外で私が魅力的だと思ったのは、使い方がとても簡単だという点です。

だって、新規アプリインストールが不要で、自分がいつも遊んでいるゲームアプリを同期するだけでOKなのですから。


実質5%OFFでゲームに課金するなら!絶対「SMART GAME」ですね!

ただし、Android以外の全てのiOSのゲームアプリが対象なので、Androidユーザーの方には残念ながら使えません。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

以上、レビューブログからの情報でした!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
11月に入って、急に寒くなりました。

こう寒くなってくると温泉街に行きたくなるのですが、温泉に入った後は観光スポットも楽みたくなりますよね?

そんなとき便利なのが旅のコミュニティサイト「ココマチ」です。

日本各地の旅行情報はもちろん、海外のそれまで提供しているサイトです。

このサイトの面白いところは、旅仲間募集掲示板があるところで、常に誰かが仲間を募集しているのです。

自分の行きたいところが相手とマッチしたら、気軽に連絡してみるのもいいかと思います。

旅の楽みも広がるのではないでしょうか?

ちなみにこのサイトを運営している株式会社brainz.は、このたびその業務一切を平成27年11月2日(月)に発足したココマチ合同会社に引き継いだそうです。

新会社運営によって、サイトがますます活気付いていくといいですね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ココマチ合同会社|新会社設立のお知らせ 株式会社brainz.が開発・運営していた旅のコミュニティサイト|ココマチの業務を独立。新会社設立へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事