Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「婚活」という言葉を聞くと、今の世の中、いかに結婚することが難しいのかというイメージを持ってしまうのは私だけでしょうか?

30年ぐらい前には、こんな言葉なかったような気がしますからね。

お互いに相手を結婚の対象として付き合い、時期が来たら結婚する。

そんな単純なことのように思えていた結婚ですが、現在は50才以上で結婚を1度もしたことのない人は
男性で24%、女性で15%になることが調査で分かっているそうです。

ついた名前もなんと「大未婚時代」!

結婚紹介所に入会しても、その成婚率はわずか10%前後とも言われてますから、上記の時代名も頷けます。

これじゃあ少子化も一向に改善されないわけですね。

こんな状況を打破しようと生まれたのが、今日紹介する「婚活教育コーチ」という職業です。

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。というのがキャッチフレーズのようですが、これはあながち間違っているとは言えないのです。



このように、コーチを受けた人からは実際に感謝の言葉が返って来ているのですから。

やはり当人たちがその気にならないと、結婚まではなかなか到達できないと思うので、独身者たちの背中を押す「婚活教育コーチ」という仕事、かなり意義ある仕事だと感じます。

ちなみにこちらは一般社団法人 日本婚活教育協会 代表理事の佐藤さんです。




現在この仕事は需要が高く、「婚活コーチ募集説明会」なるものが実施される予定です。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

この仕事に興味がある方は、リンクをクリックしてサイトに行き詳細を確認してください。

収入もなかなか良いようですよ。

以上、レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最近は、田舎の方の会社やお店でも、自社のECサイトを持つところが増えてきましたね。

ちなみにご存知ない方に説明すると、「ECサイトとは、自社の商品(広義では他社の商品)やサービスを、インターネット上に置いた独自運営のウェブサイトで販売するサイトのことである。」以上ウキペディアより。

これからに時代、ECサイトを持つか持たないかで、同じ業界のライバルとの戦い方が大きく変わってくると思うのです。

むしろECサイトを持つということが、当たり前の時代になることはほぼ間違いないのではないでしょうか?


今日紹介するココマチ合同会社では、2016年12月26日、98,000円という激安価格で、本格的なECサイトを構築できるサービス、ココマチECを始めました。

ココマチECは、自社でもECサイトを運営するココマチのノウハウを活用した ECサイト構築サービスです。

EC-CUBEという約30,000店舗で使用されているEC サイト構築パッケージをベースに開発します。

コンピューターやインターネットの知識に乏しい方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

この値段で自社のECサイトが構築できるって、なかなかないことだと思いますよ!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

2017年は、ECサイトで飛躍の年になること間違いなしですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新春!ロック・アーティスト専門店が宇都宮パルコに集結!ロックの祭典・期間限定OPEN! 株式会社JAMSHOPPING

白い歯の人って素敵ですよね。

でも歯を歯科医院でクリーニングしてもらうと、結構な時間と料金が必要になります。

ですから、歯はクリーニングしてもらいたいけど二の足を踏んでいる人って、案外たくさんいるのではないでしょうか?

今日紹介する株式会社ピベルダは、2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始するそうです。

日本初のセルフホワイトニング専門店としてオープンして以来、全国に17店舗、年間に5万人近いお客様が来店して頂くまでに成長し、本サービスはお客様の要望で一番多かったホワイトニング前の歯のクリニーングをサービス化したものになるということです。

【セルフホワイトニングの詳細】

サービス開始:2017年1月1日より
費用:1回2,000円(税込)
所要時間:約5分から10分
利用目安:3カ月に1度を目安

この程度の料金と時間なら、気軽に利用できるのではないでしょうか?

このサービスが、早く全国規模になってくれるといいですね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、さらに詳細を確認してくださいね!



業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
高齢社会になって、よく話題になるのが高齢者の介護についてですが、介護をするってそれなりの資金が必要なのは当然のこと。

突然明日から介護をしなければならなくなったら、生活費からの支出が増え、大変な事態になるなんてこともあるかもしれません。

今日紹介するのは、生活インフラサービスを提供する、あくびコミュニケーションズ株式会社の、インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護認定をされているお客様とそのご家族を対象にした割引サービス「ケア割(R)」が更にお得になって11月15日よりサービス開始となることです。

「ケア割(R)」では、あくび光のご利用者で、要支援・要介護認定をされているお客様とそのご家族(1親等まで)を対象に、通常利用料金から割引してくれます。
また、旅行・レストランなどの優待特典や不要品回収など、暮らしをサポートする月額制のサービス「あくびライフ」(月額・税抜980円)、および遠隔操作でお客様のPC操作をサポートするサービス「遠隔サポート」(月額・税抜600円)も無料で提供。月額合計で最大3,400円相当が割引となります。
あくびコミュニケーションズでは、「ケア割(R)」の提供により、単なるインターネットに関するサービスだけでなく、介護業界で培ったノウハウを生かし、インターネットを使う方の生活インフラサービスの質の向上を目指します。

こういったサービスを利用すれば、家計が助かることは間違いありません。

これからインターネットを始めようとする方で、家族に高齢者がいるのなら、この「あくびライフ」の「ケア割(R)」は、ぜひ一考にするべきことだと思いますよ。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!





インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本最大級の音楽関連ショッピング・サイトPGS15周年記念企画、好評につき第ニ弾決定! GUNS N’ROSES来日記念公式グッズ・ショップに加えミュージシャン公式グッズ・ストアが池袋パルコに大集結! 株式会社JAMSHOPPING