Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


タツノコプロ不朽の名作が鮮やかに蘇る! 『劇場版 科学忍者隊 ガッチャマン』DVDが5月29日(月)に新発売! お求めやすい本体価格999円(税別)で、全国の書店、アマゾン等のネット書店にて限定発売! エー・アール・シー株式会社

「趣味が写真撮影」という人は、カメラやレンズに凝っていて当たり前ですよね。

日本人は特に機種に凝る人が多いらしく、ライカなんて長きにわたり愛されているという印象があります。

カメラ搭載の携帯電話の登場で、一時はどうなるんだろうと思っていたデジタルカメラ市場も、今では女性のカメラマニアも増えてきて活気を帯びている模様です。

また、この世界にのめり込むと、より上位機種のカメラが欲しくなってくる人と、ビンテージ物を好む人に分かれてくるようで、これに応じて不要になったカメラの売買も盛んになっているんだとか。

今日紹介する日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」を運営するフォト蔵株式会社は、2017年5月25日からカメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始しました。

「フォト蔵」は、使用されたカメラ・レンズを次のカメラ愛好者の方への架け橋になるべくこのサービスを始めたそうです!

素晴らしいですね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今日は3つのサイトの紹介です!

一つ目竹の商品館 吉田大学堂

五月だというのに、最近真夏日みたいな日が続きますね。
こんな時は竹ラグ 竹カーペットなどの暑さ対策グッズが活躍してくれます。
匂いといい肌触りといい、竹製品は夏にぴったりの素材ですからね。
「竹の商品館 吉田大学堂」では、竹ラグ 竹カーペットはもちろん、様々な竹素材の製品を取り揃えています。
竹に関する豆知識まで教えてくれるので、興味のある方は是非サイトに行って見てください!





二つ目ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー

人っていろんなものに癒しを求めがちですが、癒しの香りってその中でも特に求められるものだと思います。
上記サイトでは、プロ御用達のヘアスプレーから癒しの香りが人気のヘアスプレーまで各種揃っているのです。
中には気分を上向きにさせてくれるミストや、可愛さを強調できるピーチの香りのスプレーなんていうのもあるので、女子必見のサイトだと思いますよ!







三つ目サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策


夏の定番サンダルを履く時は、はき心地はもちろん見た目もしっかりチェックしたいですよね。
そして足の臭いにも気をつけたいところ!
今年の夏はサンダルの似合う足になりたいと思っている女子は、是非上記サイトに行って見てください。
足の臭いや感想などに対するケアグッズ満載ですよ!
例えば、足の指の間の臭いが気になる時は、デオトラントジェルがいいとのことです!



「整形したい!」という願望って、昔も今も多くの人が持っているものだと思います。

そして現在は、整形に対する躊躇や後ろめたさみたいな感情もほとんど無くなっている世の中になったと感じているのです。

さらに最近は整形メイク なるものが登場して、SNSなどで話題になっているようですね。

メイクならそれほどお金もかからないし、簡単に素の自分にも戻れるので今大人気だとか。

例えば、整形メイクの第一人者ともいえる「砂糖るき」さんの新作整形メイクを、品川美容外科の美容整形外科医が徹底解説しているサイトもあります。(上記リンクをクリック!)

そして今日は「2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!」の紹介です。

【公式】品川美容外科 twitter【公式】品川美容外科 Instagram をクリックすれば詳細がわかります。

ちなみに応募要項は、

・ビフォーアフターがわかれば全顔でなくパーツのみでもご応募可能!
・優れたテクニックを持った方には品川美容外科より表彰&素敵なプレゼント
・品川美容外科のSNS公式アカウントをフォローしていれば誰でも応募可能

●Twitterでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォローして、
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて、
写真付きのツイートをすれば応募完了!

●Instagramでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォローして、
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて
写真投稿すれば応募完了!

整形メイクで自分に自信が持てれば、人生さらに楽しくなると思うので、こういったコンテストはこれからもどんどん行われていくべきだと思います。

以上、品川美容外科からの情報でした!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
お寿司好きな人って多いですよね。

私も大好きなのですが、決まって行くのは回転寿司のお店です。

回転寿司はリーズナブルで助かるのですが、時々鮮度が落ちているのが流れてくるのを見ると、「安いんだからこれぐらいしかたがない。」と、半分諦め気分になっちゃいます。

でも、今日紹介する㈱京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-はすごいですよ!


横浜ベイクォーター5Fにオープンしたのですが、私が特に魅力を感じたのは横浜市中央卸売市場直送のピチピチの鮮魚を使用している点です。しかも1皿120円(税別)からという安さにも驚きです!


他に、「おすすめ握り」「おすすめ刺身」、変わりタネ商品:「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」、「あら汁」などのメニューがあるところも嬉しいですね!

これだけ盛り沢山なのに、さらにイベントとして6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)は
14:00頃から「天然本まぐろ解体ショー」を開催するとのこと。

どうせ行くならこの日を狙って行きたいものです!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



以上、レビューブログからの情報でした!













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ハードボイルドって、男なら一度は憧れる世界ではないでしょうか?

でも、ほとんどの人が憧れで終わっちゃうものでもあるんですよね。

今の世の中、男より女の方が強いんですから。

今日紹介する『Z旗』は、日本では珍しいブラスをロックに取り入れたバンドで、“ハードボイルドロック”を掲げた独自の世界を作り上げています。

そしてこの度『Z旗』が、ミュージックビデオDVD「ブリキの兵士」をついに2017年5月20日からネット販売を開始しました!
 本作品は、Z旗のVocal(ヴォーカル)、高取ヒデアキの生誕50周年を記念したもので、特撮の聖地、岩船山を舞台に、日本特撮界爆破のスペシャリスト、國米修市監督が手掛ける爆破やドローン映像、ジオラマ撮影などを多彩に盛り込んだ、特撮爆破ミュージック映像作品となっているのです。

youtubeでメイキングシーンを見ることができますが、やはり爆破シーンはすごい迫力で、ドローンが効果的に使われているため、色々な角度からの映像が楽しめますよ!

男くさいロックが聴きたい!見たい!という人にオススメです!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
企業の戦略本ってたくさん出版されていますが、そのほとんどが大企業のサラリーマン向きの横文字だらけのハウツー本のようです。

我々のような中小企業で働く者には、「PEST」だ「3C」だ「SWOT」だと言われても、てんでピンときません。

やはり中小企業向きの戦略本は、もっと現実味を帯びた即実行に移せるノウハウを教えてくれるものでなければならないと思います。


今日紹介するのは、まさにそんな本!

『狙う市場は小さくてもNo.1を目指す社長の事業戦略と儲けのメカニズム』です。

著者は株式会社とげぬきの代表取締役 関口史郎氏で、氏は中小企業戦略コンサルタントでもあります。

この本は、2017年5月22日(月)にAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリースされました。

本書はタイトルの通り、狙う市場は小さくても、そこで圧倒的なNo.1(ナンバーワン)を目指す社長や事業責任者を対象に、事業戦略や儲けのメカニズムについて細かく説明されています。

この本によると、中小企業向けの戦略では、むしろ「いかに実行するか?」の方が重要なのだそうです!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

そう!即実行です!

『狙う市場は小さくてもNo.1を目指す社長の事業戦略と儲けのメカニズム』著者 関口史郎をAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


傑作サッカーマンガ「ホイッスル!」の続編「ホイッスル!W(ダブル)」1巻がついに発売&「ホイッスル!」3巻無料キャンペーン 株式会社小学館

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


キム・ギドク監督作品「STOP」マスコミリリース 第二弾! 園子温監督コメント、キム・ギドク監督インタビュー到着!! 株式会社日本見村貿易

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


原宿に限定とんぼ玉&モダン伝統工芸小物ショップオープン! 株式会社バルクレップインターナショナル