Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんはハンバーガー好きですか?

私は大好きですよ!

でも困ったことに、ハンバーガーにもいろいろありますから、店に行ってメニュー見てからよく迷ってしまうのです。

しかも、「期間限定」や「新商品」なんて言葉にも弱く、いつもより多めに注文してしまうこともしばしばあります。

今日紹介するファーストキッチン株式会社では、ウェンディーズとのコラボ店舗である 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」 を6月6日より順次関西に出店しています。

また、関西初上陸を記念し、 6月6日関西1号店『難波戎橋店』のオープン日に期間限定バーガー をファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売したとのこと。

■難波戎橋店(大阪市中央区難波)  6月6日 OPEN!!
■京都大丸前店(京都市下京区四条通) 6月13日 OPEN!!
■梅田HEPナビオ店(大阪市北区角田町) 6月27日 OPEN!!

これがその期間限定バーガーです!


私が興味を持ったのは、このバーガーが大阪のソウルフードをRESPECTして誕生したバーガーである点です!

「バーガーに紅しょうが、かつおぶしにソースがむちゃくちゃ旨い!」ということですから、お好み焼きやたこ焼きを連想させる味付けなのでしょうか?

是非一度食べて見たいですね!!

そして、関東にも進出してほしい!と切に願います!


※ちなみに、なんばベーコンエッグバーガーは、全店舗で販売してますが、期間・数量限定商品 となるそうです。


興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


以上、レビューブログからの情報でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
働き方改革という言葉を聞いたことがありますか?

日本政府は、働き方改革実行計画(案)を策定し、2017年度中にはそれに向けた法制化を進めているそうなのです。

この改革が成功すると、大量生産・大量消費社会(第二次産業革命)の時代を支えた終身雇用や、男性正社員中心の雇用、トップダウンのピラミッド型組織など、従来の制度を根底から覆すような構造改革が実現するとのこと。

ちなみにその改革内容ですが、
■新しい働き方改革プラットフォーム機能
1) クロスコミュニケーション
フラットなコミュニケーションを推進する「メンション機能」で社員のクロスコミュニケーションを活性化します。
2) ダイバーシティコミュニティ
産休中の社員ともSNSを通じてコミュニケーションを取り、お互いにアドバイスをし合う等、円滑にプロジェクトをすすめることができます。外部連携コミュニティで社外にいるエンジニアとも連携開発できます。
3) 遠隔管理
日報管理で在宅勤務の社員ともプロジェクト連携ができます。

だそうです。

ネット社会が浸透することに比例して、遠隔管理による在宅勤務社員の数もますます増えて行くことになると思います。

通勤の辛さや、不必要な人間関係をなくすことができるので、こういった改革はどんどん進めて言ってもらいたいものですね。

そして、より良いコミュニケーションを構築するためにプラットフォーム機能の充実が期待されます。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ビートコミュニケーション、新しい働き方改革を推進する ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
若い頃は魚より肉ばかり食べていた自分も、年を重ねるごとにだんだんと魚好きになってきたことを実感しています。

特に干物の美味しさにはやっと気付かされた感があり、食卓に肉料理が並んだ時より干物がおかずに入っていることの方が嬉しくなってしまうのですから、味の好みの変化というものには驚かされます。

今日紹介する「渋谷宇田川町のひもの屋」は、渋谷で美味しいひものを食べさせてくれるお店として人気があります。

お店は「海鮮居酒屋」という形態をとっているので、お酒も飲めるし干物以外のメニューも充実しています。

渋谷センター街にあるので、若い人も見かけたことがあると思います。

たまにはこういったお店で、ゆったりと大人の空間を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

ちなみに私は、メニューにある「のどぐろの開き」というのを食べてみたいですね!

住所は
■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1
です。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
私は食パンを食べるとき、マーガリンを塗った後に必ずはちみつをかけます。

はちみつは、独特の甘味はもちろん、健康効果がある点でも大好きな甘味料なのですが、モデルや女優の間でもはちみつは大人気なようで、特に今日紹介するはちみつ専門店「MY HONEY」はその最たるものだそうです。

そんな「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEYは、自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』(所在地:東京都渋谷区)を2017年6月24日(土)にオープンするそうです。


「ナッツの蜂蜜漬け」は、まだ一度も食べたことがないので、これは気になりますね!

ショップでは、ナッツの蜂蜜漬けだけでなく、生はちみつ高配合のシャンプー「MY HONEY REMEDY」、旗艦店のみで購入できる限定商品など、食から美容までMY HONEYの世界観が楽しめるようになっているとのこと。

はちみつを自分のライフスタイルにもっと取り入れてみたいと思う人には、ぴったりのお店なのではないでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


外国人比率40%の英語漬け環境シェアハウスWILL府中にて、個室5000円OFF相部屋3000円OFFキャンペーンスタート! 株式会社彩ファクトリー

6月で梅雨入りしたというのに、晴天が結構続いていてとても助かる今日この頃です。

でも、暑さから汗や体臭対策に頭を悩ませている人って結構いると思います。

そんな人にオススメなのが、今日紹介する「カジスマ 」という情報メディアです。

「カジスマ」は、お掃除・お洗濯などの家事から、子育て・仕事など ライフスタイル全般のお役立ち情報を提供しています。

私はここで「これから来る汗の季節!気になる体臭のケアを!」というコラムを見つけ、体臭対策に活用させてもらいました。

特に、汗には「いい汗」と「悪い汗」があるということは知らなかったので、とても役立ちましたよ。


「カジスマ」は、他にも「日焼け対策」「コバエ撃退法」「仕事のストレス対策」など、お役立ち情報満載なので、毎日の生活に役立つこと間違いなしです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

また、「カジスマ」はfacebookTwitter もやっているので、気に入ったらフォローしてみて下さい!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
皆さんは、お酒好きですか?

私はあまり飲める方では無いのですが、お酒のおつまみは大好きです。

ちなみにお酒といえば、人気漫画&アニメ『ワカコ酒』を思い浮かべる人も多いのでは無いでしょうか?

ワカコ役はアニメ「ルパン三世」の峰不二子役などで知られる声優、沢城みゆきさんが担当していますが、峰不二子の時と違ってほんわかした感じがなんとも癒されます。

今日紹介するのは、

今年70周年をむかえる岩塚製菓株式会社が、
人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」で
新久千映原作の人気アニメ『ワカコ酒』とコラボしたパッケージを
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、全国に順次発売している!

というニュースです。

【大人のおつまみシリーズ】が好きな人も、『ワカコ酒』ファンの人もこれは見逃せないですね!

実は、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」が存在しているとのことなので、是非店頭でチェックしたいものです。

ちなみに私はわさびが好きなので、【大人のおつまみシリーズ】の「塩わさび」をまず買ってみたくなりました。

でも夏季限定なので、「えびカリ」と「えび黒しょう」も最終的には買うでしょうね。

また、私的に「えびカリ」のワカコのイラストが一番癒されます。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKのニューシングル、K「桐箪笥のうた」Music Videoの紹介です。
まずはこちらの動画を御覧下さい!


どうですか?

感動の結婚式サプライズ!映像だったと思います。

私も娘を二人持つ身。

共感しちゃう歌詞ですね〜。

子供達が生まれた時は本当に嬉しかったし、娘が小さい頃病気になろうものならあたふたしたものです。

いつかは嫁いでいくことを考えると、全国のお父さん同様涙腺が崩壊しそうになります。

また、自分の父のことも思い出してしまい、もっと親孝行しておけばよかったとも思わされました。

これからウェディングソングの新定番になること間違いなしですね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!
Kオフィシャルサイト はこちらこらどうぞ!


以上、レビューブログからの情報でした!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
セーラームーンは、娘たちが幼少期に夢中になったアニメです。

今でも時々会話の中に出てきますが、未だにすごい人気なようですね。

マニアの数はどんどん増えているみたいで、これはもう永遠に人気が続いていくように感じられる今日この頃です。

今日紹介するのは、そんなセーラームーンのオリジナルグッズが当たるキャンペーンです。

その名も「ソフラン アロマリッチ×セーラームーン オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」

店頭の専用応募ハガキ、
またはキャンペーンサイトからダウンロードした専用応募用紙もしくは郵便ハガキに、
キャンペーン期間中にご購入いただいた対象商品が記載されたレシートを貼付し
必要事項を記入して応募!

抽選で、キャンペーンでしか手に入らないセーラームーンコラボデザインの★ソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトル(本体空ボトル1本+つめかえ1個セット)全5種 計1,000名様


★ACCOMMODE(アコモデ)オリジナルポーチ全2種 計1,000名様


が、総計2,000名様に当たる!そうです。

これはマニアなら是非手に入れておきたい代物ではないでしょうか?

私はポーチがなかなか可愛らしく、かつお洒落なデザインだと思いました!


興味のある方はをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!
アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン はこちらからどうぞ!

以上、レビューブログからの情報でした!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
電子書籍の売り上げが伸びていると言っても、「やはり本は紙の手触りが魅力だ!」という人もまだまだたくさんいるようです。

しかし、本を買い続けていると悩まされるのが、保管場所の問題です。

豪邸に住んでいるのならそんなこと気にしませんが、多くの人がある一定量になると古本屋に本を売りに行くことでしょう。

そしてその店でまた本を買っちゃって、無限ループが続くなんてこともあるのではないでしょうか?

今日紹介する株式会社BYRON エコブックス事業部は、従来の古本店と異なり、店舗での本の販売は一切行わずに買取だけに特化した、新業態の本買取特化型店舗「ecobooks(エコブックス) ecobooks 上本町店」を 2017 年 6 月 16 日(金)にオープンします。

買取だけしかしない古本店なんて、とってもユニークだと思います。

もしかしたら、世界初かもしれませんね。

これで無限ループから逃れられるかもしれませんよ。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


プログレッシブ・ロック公式グッズの祭典 「THE PROGRESSIVE ROCK 2017」8月開催決定! ピンク・フロイド デビュー50周年記念 株式会社JAMSHOPPING

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」池袋パルコ・ロックの日スペシャル企画が新たに決定! 今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL! 株式会社JAMSHOPPING