fc2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

クーポン」とか「割引券」という言葉!

いい響きですね!

今まで何回このチケットに助けられたか知れません。

私の場合、主にCDショップの割引券なんて貰うとメチャメチャ嬉しいです。

今日紹介する『MITSUKUPO-ミツクポ-』は、期間限定購入をすることによってお得になる「事前購入型クーポンサイト」なんです。

例えば自分が行きたいと思ったお店のクーポンがサイトの中にあれば、激安で購入できます。

これは「短期間の間にたくさんのお客を集客したい!」というクライアントの思いと、「出来るだけ安くお店を利用したり、商品を買いたい!」というお客の思いがマッチして出来たサービスです。

中には「10,000円分の全国で使えるギフトカードを毎週3名にプレゼント!」なんていうのもあるので、お得感いっぱいのサイトだと思います!

ただ今無料会員登録で、もれなく5,000円相当のポイントがプレゼントされます!

興味のある方はサイトに行って詳細を確かめて下さい!

私も早速会員になるつもりです!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1329-a9201a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック