fc2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日は、「サイバーリンク PowerDVD 11」の紹介です!

これは世界でもっとも愛されているPC専用の動画再生プレイヤーで、この度最新版が発売されました。

ネット上でダウンロードした動画が再生できないことってよくあると思いますが、このプレイヤーならそんな心配はないと思います。

また、DVD・ブルーレイ ・ブルーレイ 3D・地デジ番組録画ディスクも再生可能で、レンタル用や市販DVDを拡大再生した時にでるブロックノイズを低減してくれるプレイヤーなんです。

これだけでも凄いのに、2カ国語字幕表示ができるバイリンガルキャプション搭載で、0.5倍~最大32倍までの倍速再生可能・WiDi 2.1対応で無線によってテレビにHD映像を出力することもできます。

まさに至れり尽くせりの機能を持っていると思いませんか?

これからブルーレイ 3Dがますます市場に出回って行くと思うので、なくてはならない動画再生プレイヤーといえるでしょう。

タブレット型端末とも連動するこの「サイバーリンク PowerDVD 11」を、ぜひ一度体感してみて下さい!

サイバーリンク


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1351-d36e92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック