Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

4月に備えて、そろそろ名刺を新しくしておいた方が良いと思っている会社経営者の方はいませんか?

今日紹介する「マヒトデザイン」という業者さんに任せれば、まとめて名刺作成を注文すれと提示価格から最大で20パーセントオフになりますよ!


値引きしなくても、「マヒトデザイン」は名刺印刷が安くて有名なのですが、実は合計注文箱数が多くなればなるほど割引率が高くなるシステムをとっているのです。

ただ安いだけじゃなく、ネット上でデザインを自由に変えられるということも出来るので、個性的な名刺を作りたいと思っている会社経営者の方にもおススメです。

こういったことをするのには、通常専門ソフトが必要なのですが、それ無しでデザインを変更することが出来るって凄いですね!

まずはリンクをクリックして公式ホームページに行き、詳細を確認して下さい!!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1496-fdd5011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック