Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

スマートフォンのイトーヨーカドー無料チラシアプリをご存知ですか?


イトーヨーカドーホームページの「店舗情報」から、自宅に一番近いイトーヨーカドーのチラシをスマートフォンで簡単に手に入れることが出来るソフトなんです。

買い物に出かけてから、うっかりチラシを家に忘れてきてしまった時など、とっても便利ですね。

我が家の新聞は、チラシが入らないタイプのものなので、これはとっても重宝しています。

チラシを持ちながら買い物するよりも、見た目も格好良くて良いですよ~!

このアプリを使えば、朝刊のチラシの内容を、前日(19時に更新!)のうちから知ることが出来るので、翌日の買い物の予定を余裕を持って立てることが出来ます。


私は先ほど「今日のチラシ」を見ましたが、3月6日までの「ありがとう」大感謝祭でNIKEのカジュアルシューズが27パーセントOFFだったのが気になるので、早速行ってみようと思っています。

皆さんもこのアプリを使って、お手軽にオトク情報をゲットして下さいね!

まずは、「毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー」クリックしてみて下さい!!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1497-6629d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック