Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

今日未来ツイートというものを体験しました。

これは、1年後の未来へのツイートをタイムカプセルとして保存して、「起こるかもしれない未来」を想像して夢のタイムラインを PRIUS に乗って疑似ドライブするコンテンツなのです。

音楽の流れる中、スペースキーをアクセル替わりにして軽快に PRIUS を進ませていると、本当に未来の世界に向かっている気になりますよ~!

ワタシは1年後の自分が「よりハッピーになっている!」と言葉をかけておきました。

今現在、かなりポジティブ思考で生活しているので、このままの調子でいきたいですね!(やはり自分の誕生月は調子がいいのかな?)

興味のある方は、リンクをクリックしてぜひ体験してみて下さい!

きっと心がスッキリすると思いますよ!


未来ツイート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1500-5e2aee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック