Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私の敬愛するギターリスト、故ジェリー・ガルシアは、生前よくダイビングをしていたそうです。

私はこの話を聞いたとき、すぐにでもダイビングを経験したいと思いましたが、なんだかんだで未だに未経験のままです。

沖縄でシュノーケリングはやりましたが、いつかはダイビングを経験したいですね。

今日紹介するサイパンダイビングショップの「マリンクエスト」は、この度島内観光コースを増やしたそうです。

その名は「禁断の島ツアー」と「よくばりサイパンツアー」です。

サイパンの中で自然が特に美しいと言われている「禁断の島」でトレッキングをしたり、禁断の島ビーチに近い洞窟内のクールプールに入ったり、ビーチでは魚の泳ぐ天然プールでシュノーケリングをしたりと盛りだくさんな内容なのが「禁断の島ツアー」です。

「よくばりサイパンツアー」は、バンザイクリフやラストコマンド、スーサイドクリフ、グロット、バードアイランドなどなど、サイパンの観光スポット全てを巡るツアーです。

お得な割引キャンペーンも実施しているので、興味がある方はリンクをクリックして詳細を確かめにサイトに行って下さい!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1503-cec46439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック