Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

グローバルWiFiってご存知ですか?

私は最近知ったのですが、これを使えば、海外旅行に行ったとしてもインターネットが気軽に楽しめるそうです。

私はTwitterやFacebookも利用しているのですが、海外旅行先で美しい景色などを写真で撮影し、これらのサイトや自分のブログに「すぐに写真をアップしたい!」と思ったことが過去にありました。

ですからグローバルWiFiってとっても魅力的だと思えるのです。

なんでも定額制で海外に行っている間だけ使えるサービスというのもできたようですし、海外パケット 対応国も70カ国もあるそうです。

しかも提供エリアはどんどん拡大している最中だとか!

カスタマーサポートも充実しているそうなので、今度海外に行く時にはぜひ利用しようと思っています。

興味のある方はhttp://townwifi.com/をクリックして詳細を確認して下さいね!


グローバルWiFi


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1515-72fc31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック