Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

プロカメラってご存知ですか?

これは、Jens Daemgen氏が開発したアプリです。

iPhone用カメラアプリの中でも、純正代替カメラとして一番の人気がこの「プロカメラ」のようです。


今回は、「イースターにちなんだ大バーゲン」を行うそうで,限定期間中は250円から85円へと値下げされます。

このキャンペーンは、既に百万人以上のユーザーに愛用されている「プロカメラ」を、更に多くの人たちに知ってもらうための「イースターセール」というわけです。

今まで興味があったけど、まだ手に入れていなかったという人は、この機会に購入してみてはどうでしょうか?

リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

プロカメラは、イースターにちなんだ大バーゲンをお届けします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1518-4ec270be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック