Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

いくつになってもオシャレでいたいと思いませんか?

私は30歳の時に長女、35歳の時に次女に恵まれました。

子ども達のためにも出来るだけ長く若々しくありたいと思っているので、極力オシャレには気をつけているつもりです。

今日紹介する、株式会社メディアボーイが発行しているメンズファッション誌「LOADED(ローデッド)」は、2012年3月24日に「LOADED(ローデッド)VOL.3」を全国の書店やコンビニエンスストアで発売します。

LOADEDが選んだ8つのブランドを、金子ノブアキが纏い大人の色気(モテる色気)を語っています。

私は今更モテなくてもいいのですが、自然と感じられる「大人の色気」というのには憧れますね。

興味のある方は、リンクをクリックして詳細を確認して下さいね!

メンズファッション誌 LOADED(ローデッド)VOL.3 3月24日発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1520-0451ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック