Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。


相変わらず円高が続いていますが、皆さんは何か得をしましたか?

円高の時は輸入に限るということで、私はGRATEFUL DEADのCD「TERRAPIN STATION LIMITED」をかなり安く買うことが出来ました。

これはGRATEFUL DEADのオフィシャルサイトから購入したので、英語と格闘しながらの注文で苦労しました。

海外通販サイトからの個人輸入 は、このようにちょっと面倒なことがありますが、例えばUs amazon などから購入すると日本で買うよりずっと安く買うことが出来る商品が多いのでお得ですよ。

もし英語での買い物が面倒くさいと思う人は、今日紹介する「malltail」のセカンドアドレス&転送サービスを利用してみてはどうでしょう?

カスタマーサポートが日本で行われるので、電話での対応は全て日本語でOKなのは、とっても魅力的だと思います。

そして面倒な通関手続きも不要だというから助かります。

また、アメリカから日本への輸入だったら、出荷から翌日には成田に到着しているという早さも良いですね!

興味のある方は、リンクをクリックして公式ホームページに行き、詳細を確かめて下さい!
    

個人輸入



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1522-7fdb3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック