Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

リストラ時代」というサイトをご存知でしょうか?

こちらのサイトでは、サイト名とはあまり関係ない、管理人さんの日々思ったことが徒然なるままに書かれています。

「タレント生命」についての感想や、「クレジットカードの引き落とし日までにお金を振り込まない状態でいるとどうなるか?」など、生活のまめ知識になるようなことも書かれています。

よく人の名前が思い出せないらしく、気になり出すと止まらないところが面白いです。

私が読んで懐かしいと思ったのは、「一切れのショートケーキと一杯のカケソバ゙」というタイトルに記事。

昔ありましたね、「一杯のカケソバ゙」!

これは実は作り話だったという落ちで、ちょっとガッカリしましたが、この話とショートケーキのエピソードを絡めた話はホノボノさせられました!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1527-0a7d9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック