Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

皆さんは仏像に対してどんなイメージをお持ちですか?

私は「神聖なもの」というイメージが強いのですが、最近では一つの芸術作品として鑑賞する人も増えているようですね。

若者達の中には、単に造形美がカッコいいとか美しいと行った観点だけで眺めている人もいるとか。

世代の違いと時代の違いを感じますが、どんな理由にしろ仏像が注目されるというのは、仏教国日本にとっては良いことだと思います。

今日紹介する「イSム(いすむ)」という会社では、仏像 フィギュアインテリア仏像 として提案しています。

この会社は、今年4月8日(日)には、ブランドデビュー1周年を迎えるようです。

そして、この1周年記念として、「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売するとのことです。

下に画像を掲載しておきましたが、私も造形的に見ると「阿修羅像」は好きな仏像なのでかなり興味があります。


仏像をインテリアとして楽しめば、仏像を身近に感じることが多くなるので、ご利益まで頂けるかも?!

阿修羅

阿修羅


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1530-3813fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック