Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

猫って究極の癒し動物だと思いませんか?

あの気まぐれな振る舞いもかわいいですよね!

私も子どもの頃何匹も猫を飼っていましたが、子どもが猫の毛アレルギーのため今は飼っていません。

今ではもっぱら人の家の猫を触らせてもらうだけになりました...。

なので、身体が猫を欲しているのか、猫が出てくるCMなどはつい見入ってしまいます。

今日紹介する、アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、は、猫好きな方は必見ですよ!

4月9日(月)、WEB上にて公開しています!

タイトルは「 ~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~」

このCFを見ると、猫って本当に色々な種類がいるのだなと改めて驚かされます。

王冠をかぶった猫が、美味しそうにアイシアのキャットフード「猫の王国」を食べているシーンはホノボノさせられます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行って見て下さいね!




アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!<br />~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1538-f18833d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック