Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「中古車」と言う言葉を聞くと、「すぐ故障するのじゃないかな?」とか、「もともとは事故車なんじゃないのか?」なんてマイナスイメージを抱く人はいませんか?

確かに、こういったことが100%無いとは言えませんよね。

実際私の妻が初めて買った軽自動車は、買って1カ月経ってすぐにオイル漏れが起こりましたから驚きました。

この時は、販売店に文句を言ってすぐに直させましたが、1年後には今度はサイドミラーが片方収納されなくなりました。

これには妻も頭にきたらしく、それ以来二度と中古車は買っていません。

このようなことを未然に防ぐためには、やはり良質な在庫をたくさん保有している中古車販売店で買うのが一番だと思います。

今日紹介する「MyToyota.jp(ティーバリュー)」は、まさにそんな在庫をたくさん抱えている販売店です。

しかもそれらはトヨタ直営店の中古車であることから、どれも店に並べられる前に厳しい入庫チェックをされてきた車なので安心して購入できると思います。

売りっぱなしになることもなく、アフターサービスも万全なので、「ここなら中古車を買っても大丈夫じゃない?」と妻にお勧めするつもりです。

中古車に乗ってくれた方が、家計に優しいですからね!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1549-ae2e6142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック