Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私も合宿免許を利用して免許を取得したのですが、今日紹介する「伊豆大島自動車学校」みたいなところで合宿してみたかったですね。

この教習所は、アットホームな「合宿施設」を提供しているのです!

また、「信号機が少ない」「都心のような過密な交通環境ではない」「高速道路もない」ということなので、のんびりと教習を受けられそうですからね。

それじゃあ高速教習はないのかと思いきや、なんとシュミレーターを使った教習を済ませれば良いとのこと!

初めての高速道路はドキドキものなので、これは助かりますよ!

それに、自然環境に恵まれているのでたまにはスローライフを楽しみたいとおもっている人にも最適な教習所だと思えます。


「新緑の特別割引キャンペーン」も5月31日までやっているので、興味のある方は、ぜひサイトに行ってチェックして下さい!

追伸 学校側は、免許を失効してしまった方にも再取得のための環境としてオススメだといってますよ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1556-721c5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック