Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

サイト「bestmania(ベストマニア)」が相変わらず面白いです。

このサイトは、みんなのオススメBest3で作られているのですが、自分が好きなジャンルで何か他に面白そうなものを探そう!と思った時に便利なサイトです。

今回は本・漫画のおすすめベスト3ランキングで私の一押しのランキングを紹介します。

タイトルは「多彩なキャラ設定とスリリングなドラマ展開、柳沢きみお先生のおすすめマンガ作品Best3!」です。

私がこのランキングを選んだわけは、2位の「青き炎」の紹介文が、私のこの作品に持っている感想と一致したからです。

私は中学生の頃「スクランブルエッグ」で柳沢きみお先生の漫画にハマりました。

その後に発表されるどの作品も面白いものばかりで、大好きな作家さんです。

上記ランキングの1位と2位はリアルタイムで読んだのですが、3位はまだ未読なので、これを機会に読んでみたいと思っています。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行ってみて下さいね!






テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1558-56d6cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック