Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

火災保険が使えるのは、火事の時だけと思いがちですが、実はかなり多くの事例で適用されるようですよ。

「雷が落ちたとき」「洪水による様々な被害」「雪の重みによる屋根の破損」「台風で窓ガラスが割れた」などなど、あまり火災とは思えないようなものに保険がきくのは嬉しいですね。

しかし100%水害の被害は心配無いという人が、水害補償分の保険料を火災保険の中から払っているとしたらどう思いますか?

ちょっと損な感じですよね。

実は最近になって、火災保険の中から 水害が補償から外せるようになったのだそうです。

こういったところもよく見直せば、毎月の保険料をかなり抑えることが出来ると思います。


ところで、火災保険の見積もりを比較して、出来るだけ安いところと契約したいとおもっている人はいませんか?

今日紹介する火災保険の比較サイト「インズウェブ」なら、一回の見積もり請求で複数の保険会社から見積もりを得ることが出来ます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1559-b3ec24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック