Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

マラソン中継を見ていると、よく缶入りボンベなどでゴールの後に酸素吸入をやっていますよね?

あれって酸素を補給することによって疲労が回復するからなのだそうです。

また、サッカーの試合などのハーフタイムでの酸素吸入は、筋肉に素早く酸素を送り込むことによって、老廃物の酸化分解を助けているのだとか。

これによって、試合中の事故や故障の防止効果があるとのことです。

今日紹介する「ナノバブル水(into2) 」は、ナノレベルの酸素が溶け込んでいる、身体に吸収しやすい水です。

しかも採水された地下水をそのまま使用して作られた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水 なので、酸素だけでなく地下水の豊富なミネラルも含んでいるのです。

これっていかにも身体に良さそうですね!

私は健康オタクなので、今一番飲んでみたい水です。

どうせ飲むんだったら普段行っているジョギングの後に飲んで、疲労回復を実感したいです。

ちなみにこの「ナノバブルウォーターINTO2」は、「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク でもあるのだそうです。

「ベレーザ」のファンはもう飲んでますよね?

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!
ナノバブルウォーター INTO2)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1561-30b0df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック