Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

「CollaBorn」のサイトでは、おしゃれなスマホケースが購入出来ますよ!

ちなみに取り扱っている商品を紹介しますと、
xperiaケース

iphone5ケース

is03ケース

iPhoneデコ ケース

メディアスケース

galaxy s2 ケース

iphone4カバー

アイフォン4Sケース

iphoneケース オリジナル

galaxyカバー

MEDIASケース

iphoneケース デザイン

アイフォンケース

iPhoneデコ

iphoneアクセサリー

ギャラクシーカバー

iphone4アクセサリー

スマートフォンカバー

xperiaカバー

iphone4sカバー

です。

どうです?もの凄い数だと思いませんか?

しかもデザインは頻繁に新しいものが発売されているので,マンネリになっていないところが良いですね。

気分を変えたい時用に2〜3個購入しておくのも良いかと思います。

また、最近ではプレゼント用にまたまたデザインが増えた感があります。

今回私が気に入ったデザインは、
これです!
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
とっても爽やかなデザインなので、夏場はこれで持ち歩きたくなります。

他にも、ラーメンをモチーフにしたこんな変わったデザインもありました!
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

受けを狙うも良し!

プレゼント用にオシャレなものを選ぶも良し!

興味のある方は、サイトに行ってたくさんあるデザインを見て選んでみて下さいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1562-93fe09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック