Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

毎月払う保険料って、家計の中で占める出費割合が結構大きいってご存知ですか?

「どうも貯蓄額が増えないな?」とか、「切り詰めて生活しているのに、毎月一杯一杯の生活しているのはなぜ?」と感じたら、まず保険の見直しをした方が良いと思います。

私も以前保険料の見直しをしたおかげで、ずいぶん生活が楽になりましたからね。


今日は、そんな流れで火災保険の口コミ専門サイト、「安い火災保険が見つかる!」を紹介します。

こちらのサイトでは、口コミが各地方別に分かれているので探しやすいだけでなく、「火災保険とは?」「どのような補償があるのか?」などの基本知識も紹介してくれているので、とても参考になると思います。

私が参考になった口コミは、「火事を起こした時に、近隣の人へお詫びの品代が、「お見舞い費用特約」という保険特約でカバーされた。」というものです。

こんな特約があるなんて知らなかったな〜。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1570-42fd65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック