Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

サイト「bestmania(ベストマニア)」へのアクセス数が伸びているみたいです。

「bestmania(ベストマニア)」とは、「みんなのおすすめBest3」が、お題をつけられて紹介されているサイトです。

Best3にどれだけ共感した人がいるのかが、人の心に「ササった」数の総数で分かります。

また、総数の多い順に順位がつけられているので、新感覚のランキングサイトといえるでしょう。

私も映画・DVDのちょっとマニアックなお笑いDVDを探していたので、「bestmania」で、調べてみました。

すると、「いまやなつかしのミスタービーン爆笑映画家族で笑い転げたいBest3!」を発見しました!

この人のことを最近まですっかり忘れていましたよ。

昔テレビの深夜枠で見た時に、なんてインパクトのある顔だろうと思いました。

笑いも最高だったのですが、映画は見たことが無かったので、まずはこのベスト3で2位に挙げられている「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を見たいと思います!

このサイトに興味のある方は、リンク『映画・DVDのおすすめベスト3ランキング
』をクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1583-886070c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック