Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

またまた新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」の紹介です!

このサイトは、色々なジャンルについての皆さんのオススメBEST3でつくられているランキングサイトなんですが、テーマである「こころに[ササる]BEST3」は、本当に納得させられます。

そして、『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4つのジャンルから自分に合ったおすすめBest3を簡単に見つけられるので、例えば「自分の気になる作家の本の中で、何から読み始めようか?」と悩んだときなど重宝すると思います。


今回私は《本・漫画のおすすめBEST3ランキング》で、「手塚治虫」に関するBest3を皆さんが何にしているのかが知りたくなったので検索してみました。

手塚作品は、どれも素晴らしいのですが、私が共感したのはこちら「おすすめ 手塚治虫」をクリックすると見られますよ!

私が一番感動させられた「火の鳥」が1位になっていたのが嬉しかったです。

小学生の時に図書館で読んだ「火の鳥」には、子供心に人間の生と死や、人生の儚さなどを教えられました。


他の人のBest3が見たい人は「おすすめ 手塚治虫作品」をクリックすればすぐに探せます。

私も無料会員登録したので、近々「こころに[ササる]BEST3」を紹介するつもりです。
ピクチャ+2_convert_20120511013628

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1585-9cb2a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック