Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

有名百貨店の高島屋は、我が家から一番近いところでは大宮にあります。

以前妻に靴をプレゼントした時、こちらで買ったのですが、高島屋で買ったというだけでなんか高級なイメージがあるらしく、妻はとても喜んでくれました。

今日紹介する「アイデクト柏高島屋ステーションモール店」は、エムアウトグループの株式会社アイデクトが、ジュエリーの“Re”サービス(リユース・リサイクル・リフォーム・リペア)を展開するお店です。

このお店は、2012年 5月23日にオープン予定です。

長く使って傷んできたお気に入りのジュエリーを、もう一度復活させるのに、最適のお店では無いでしょうか?

最新ツールによるジュエリー・カウンセリングも行ってくれるそうなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

『アイデクト柏高島屋ステーションモール店』 5月23日オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1588-8319b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック