Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

七五三写真をどこで撮ろうかと悩んでいる方はいませんか?

今日紹介する神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」なら、きっと満足の七五三写真が取れると思いますよ。

創業72年以上の老舗のフォトスタジオですから、技術は最高です。

最新の設備(日本最大級のバックスクリーンなど)も完備されていて、そこに伝統の技術が生かされているんです。

撮影衣装の総数は、なんと700着以上あり、どの衣装も同じ料金で利用できるのが嬉しいですね!

また、保健所の認可を受けた美容室であり、専任美容師や着付師がヘアーメイクと着付を担当してくれます。

印画紙は銀塩写真(本当のカラー写真ペーパー)でプリントするというこだわりのフォトスタジオ「スタジオシモムラ」!

興味のある方は、リンク「七五三写真 東京」や「七五三写真 横浜」をクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1592-305b3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック