Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。


「早慶上智」や「GMARCH」と言えば、難関私立大学の代名詞ですが、これらの大学に10年連続で合格率全国NO.1の実績がある学習塾があるのをご存知ですか?

それが今日紹介する「増田塾」です。

増田塾」は、関東地方に13校、関西には5校の校舎を持つ大きな学習塾です。

規模が大きいだけでなく、ちゃんと実績を残している塾であるところに魅力を感じますね。

増田塾」には、自習室が完備されているので、家で集中して勉強できない人がたくさん利用しているようですよ!

早くから来校した場合でも、時間を無駄にせず自習室で勉強しながら授業を待つ人もいるとか。

絶対に志望校に合格したいと思う人に、きっと応じてくれる塾だと思うので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



増田塾


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1593-884bf005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック