Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

SEO対策は、サイトを運営している人は必ず行った方が良いと思います。

検索ページの上位に掲載されるということは、集客数アップに直に繋がってくるからです。

今日紹介する「クラウドSEO株式会社」では、Google社のサイト評価ガイドラインに沿ったとても健全な手法でSEO対策を提供しています。


そして、今回SEO代理店向けに「OEM乗り換えキャンペーン」を提供することになったそうです。

期間は、2012年7月末日までです。

キャンペーン内容は、同時に10キーワード以上の発注の場合、通常4ヶ月の初期上位化期間を2ヶ月とするようです。

発注してから2ヶ月経過しても1ページ目に掲載されなければ、解約も可能とのこと。

その際、費用かかりません。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1594-04d412d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック