Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

定年というものは、ほとんどの人が経験するものですが、その後の人生も考えている人って凄いと思います。

ワタシなんて全くの白紙状態です。

現在50歳近くなって、そろそろ定年後の事も考えないといけないと猛省していたら、こんなニュースが目につきました。

「定年後の飲食店開業を専門に支援するサイト『定年起業コム』を新スタート。」です。

このサイトは、大阪や神戸、京都、奈良で定年起業を目指す人たちを専門に支援する国内初のサイトなのだそうです。

提供しているサービスとして、次のものが挙げられていました。

「店舗探しサービス」
「図面作成サービス」
「開業相談会」

これらのサービスが無料で受けられるって凄いですね。

これは運営16年の信頼&実績のあるリサイクルショップ 「アサヒサービス」との提携により、サービスの無料提供が可能なのだそうです。

ちなみに、店舗開設や厨房機器の販売、解体工事なども承っているとのこと。

これは定年後の人生を考えている人や団塊世代に、大注目のサイトだと思いませんか?

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!







定年後の飲食店開業を専門に支援するサイト『定年起業コム』を新スタート。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1599-50202311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック