Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

高級スピーカーって、本当に値段だけの音がするんですよね〜。

以前新宿の某家電店で、聞かせてもらった事があるのですが、家で聞く音とは桁違いの迫力&美しさがありました。

メチャクチャ欲しかったのですが、とても買える額ではなかったのであきらめました。

それにしても、世の中にはこういった高級スピーカーで毎日音楽を聴いている人がたくさんいるのでしょうね。

本当に羨ましい限りです。

そして、そんな恵まれた人たちの中には、新製品がでる度にスピーカーを買い替えている人もいるのだとか。

こういった人たちは、今日紹介するスピーカー買取の「speaker-mart.jp」というサイトを知っておいた方が良いと思います。

このサイトは、「オーディオマート」が高級スピーカーの買取強化として開設した専用のWEBサイトです。

ちなみに、株式会社リタがこのWEBサイト制作を担当したそうです。

何らかの事情で高級スピーカーを手放さなければいけなくなった人は、特に要チェックのサイトですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1601-a73dc44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック