Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからのお知らせです。

夏にカレーを食べるってどう思いますか?

ワタシは好きですね!

暑い時にわざと辛いものを食べて、汗をかくのって、なんか食べ終わった後スッキリするからです。

最近は「夏カレー」といって、夏向きのカレーもたくさんあるようなので、今年の夏はちょっと変わった夏カレーが食べてみたいと思っています。

今日紹介するのは、そんな夏カレーのレシピのコンテストです!

その名も「カルローズ 夏カレーレシピコンテスト

このコンテストは、2012年の6月1日(金)に開催されます。

レシピの募集期間は6月1日(金)~7月16日(月)で、この期間中にアメリカ米「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピを「USAライス連合会」ホームページの応募フォームから、レシピ&写真1枚で投稿すれば、コンテストに参加できます。

最優秀レシピには、賞金10万円が進呈されるので、我こそはと思う方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

カルローズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1602-5551d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック