Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

フリーターにも色々な種類があると思うのです。

「ただ単に会社に縛られずに働きたいときだけ働きたい人」「夢の実現のために今はフリーターとして働くのが一番都合の良い人」「働き出すきっかけがつかめないでなかなか一歩が踏み出せない人」などなど。

特に三番目の例の人におススメなのが、今日紹介する既卒 就職のジェイック営業カレッジです。

こちらのサイトでは、就職支援のプロのスタッフが、就活が思うように進んでいない人を応援しています。

「JAIC営業カレッジ」は今までに、テレビ東京の『ガイアの夜明け』、『ワールドビジネスサテライト』など多数のメディアで紹介&注目されてきたといった点が、他の就活支援サイトと比べ興味深いですね。

また、上記のようなフリーターや既卒・第二新卒専門(28歳以下対象)の就職実践講座が設けられているところも、就活者には魅力的だと思います。

ワタシは一度転職経験がありますが、就職実践講座を体験していれば、その体験が一度目の就職の時に活かされていたと思います。

また、就活の際の色々な不安も少なかっただろうと感じました。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

既卒 就職のジェイック営業カレッジ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1603-0db616a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック