Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今の時代、男だってちゃんとスキンケアをするのは当たり前だと思います。

また、仕事ができる男は、そういった事も抜かり無くやれる人でないといけないとも思います。

顔が脂ぎっていたり、夏場身体から汗のニオイを漂わせていたのでは、クライアントへの印象も最悪なものになるでしょう。

今日紹介する株式会社スタジオラインは、戦う男のスキンケア・ブランド「AGICA(アジカ)」を2012年6月15日から公式オンラインストアで発売し始めます。

その第一弾の商品は、男の加齢臭対策の為の「AGICAスキンケアソープ」です。


「AGICAスキンケアソープ」は、汚れを吸着する竹炭&殺菌作用のある銀の働きによって、気になるニオイを洗い流す男のための「黒」せっけんなのです。

ニオイに悩んでいる男性に最適だと思うので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1607-383576cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック